人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節便り~♪

いつもの方から季節のお便りです。


お花を見て楽しむって、
素敵な時間そのものの様な気がします。
せちがない世の中ですが、
心の中にお花を見て綺麗だなぁ~と感動出来る心の余裕を
ちょっとだけ持っていたいと思います。


季節便り~♪_d0257606_20502408.jpg




生のお花がない時は、
室内で楽しめるプリザーブドフラワーやアートフラワーも
心を和ませてくれますね~

以前気に入って購入していたプリザーブドフラワーアレンジですが、
年数が経つと段々痛みも出て来て・・・
今回これを作ってくれた作家さんにリフォームをして頂きました。
カッコ良くてセンスのいい作家さん~
更に華やかに可愛らしくなりました。
有難う~053.gif

季節便り~♪_d0257606_20555608.jpg



その作家さんは写友さんでもあるんですよ~
→★



感謝の気持ち~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by froggymama at 2016-03-08 00:49
わぁ。。すっごく春らしいカラーのプリザーブド。。
可愛らしいですね~♪
え!作家さん。。そうなんだ!素敵~^^*

そして↓高架下のお写真がたまらなくわくわく。。
靴、いいですね~これ、撮りたかったなぁ~^^
お友達と楽しい探検。。いいですね!
タイムトラベラーなお写真がめちゃかっこよかったです♪
Commented by berry0726 at 2016-03-08 09:27
素敵に撮ってくれてありがとー♡
またバックヤードで活用してね~
Commented by rinkatu at 2016-03-08 12:24
あらま~@@
berryさんじゃないですかぁ!
へぇ~ 素敵なものを(^^♪
お写ん歩にフラワーアレジメントに
お友達って好いですね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2016-03-08 13:13
季節のお便り、いつも良いですね。字もきれいだしなんだかホッとします^ ^

かわいいプリザーブドですね。
berryさん作とは!
Commented by Rotty1123 at 2016-03-08 14:20
プリザーブドフラワーってリフォームできるのですねヽ(´▽`)/
素敵ですね。
絵手紙も相変わらず素敵o(^o^)o!

今日も写真に癒されて・・・
Commented by roseyrosey at 2016-03-08 15:22
優しい絵手紙に心が和みます。
絵手紙シリーズ、ダイスキです^^

すてきなお花。。。berryさんのブログでも拝見しました^^
本当に女子力の高いおふたり。
だからこそ、これだけ素敵なお写真を
おふたりとも撮られるのですね^^
って、すごーくナットクしています。
Commented by umitosora14 at 2016-03-08 19:02
やわらかな素敵な絵手紙、
書き手の方の優しさが、滲み出てますね
お花を愛でて感動できる心の余裕、
私も大事にしていきたいです^^
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 19:59
> froggymamaさん♪
プリザの所にアートフラワーを今回足してもらいました。
bさんのセンスのいいエッセンスが更に増して素敵に生まれ変わりました。

高架下ちょっと不安な気持ちで行ったのですが、
ワクワク感もあって楽しめました。
みんなで行けば怖くない~ってとこです。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:00
> berry0726さん♪
お気に入りのアレンジなので、元気に生まれ変わってくれて嬉しいです。
活躍させてもらいます~
有難う~!
また新作作ってもらおうかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:40
> rinkatuさん♪
その通り!
私達が初めて会ったのは、手芸のイベントでした。
berryさんの作品を買いに行ったんですよ~
家には色々とberryさん作があるんですよ。
berryさんはテーブルフォトのちょっとだけ先輩なんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:42
> GreenKettyさん♪
季節のお便りを楽しみにして下さる方が多くて・・・
こちらはもともと字の達人なんです。

プリザにアートフラワーを足してもらってリフォームです。
素敵な作品がいっぱいあるんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:45
> Rotty1123さん♪
プリザの傷んだのをアートフラワーを足して変身させてもらいました。
個人の作家さんなんで、リフォームを頼みました。

絵手紙も写真も共通する楽しみですね~
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:49
> roseyroseyさん♪
絵手紙シリーズのファンが多くて・・・
頑張る様に伝えておきます。。。

berryさんと初めて会ったのは、手芸展のイベントだったんですよ。
私がberryさんの作品を買いに行ったんです。
それに彼女はテーブルフォトのちょっとだけ先輩なんです。
彼女のテーブルフォトを見て勉強したんです。。。
でも女子力は高くないかも・・・ ちょっと男前かも・・・ 笑
でも美しい方ですよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:50
> umitosora14さん♪
優しい字と優しい絵
その両方が上手くかみ合って、いつも癒されています。
お花を見る心の余裕を忘れないようにしたいと思います。

Commented by rinarina_216 at 2016-03-08 22:24
はがきのお花も
ブリザーブドフラワーも
ほんと素敵ですね~♡
お部屋が一気に春めいたのではないですか^^
春はやっぱりいいですね^^
春といえばいかなご。
さっそく作られてましたね!
私は今年もきっと義母に
作ってもらうと思います(笑)
Commented by lovelypoodle at 2016-03-09 00:46
> rinarina_216さん♪
絵でも写真でもお花はきれいですね~
そこにあるだけで、明るく感じる~
春はお花が増えて来て、rinaさんのお庭も賑やかになるでしょうね~
いかなごのシーズンです。
今のうちにお義母様に教えてもらってくださいね~
年季がいりますよ~
by lovelypoodle | 2016-03-08 00:01 | Special | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31