人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早咲き桜 ♪

お散歩中に偶然見つけた桜の開花~!

予想していなかったので、

すごく嬉しくて~


日本人にとって桜は特別の花。

人生の節目節目に

桜が必ず関わって来る様な気がします。

日本の心そのもの~


早咲き桜 ♪_d0257606_17284329.jpg




有名な立派な桜の木ではないけれど、

お散歩中の私をくぎ付けにした

早や咲きの桜


こんな見えにくい場所に咲いているなんて・・・

余程恥ずかしがり屋さんだね~

こっそり見せてくれて

ありがとう~053.gif

早咲き桜 ♪_d0257606_17333641.jpg



恥ずかしがり屋さん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by umitosora14 at 2016-03-24 12:49
恥ずかしがり屋さんの桜、
きっと、誰かが気付いてくれるのを、
じっと待ってたんですね
良かった、咲いてる時にロンままさんが気付いてあげて♪
桜は、ほんとに日本の心に触れてくるお花
桜を見てると、いろんな想いが溢れますね。
Commented by roseyrosey at 2016-03-24 15:19
小さくて可憐なお花がびっしりと。。。
ソメイヨシノよりも小ぶりなお花が愛らしいです。

ひそかに咲いている様子、どこか意地らしくて
キュンとしちゃいますね。
見つけてくれてありがとう。。。
撮ってくれてありがとう。。。という声が聞こえてくるようです。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-24 19:16
> umitosora14さん♪
誰かが見ていなくても、きっと秘かに咲いているのでしょうね~
でも誰かが見て、あーきれいだ~って気が付いてあげると、
きっともっともっと花開く事が出来るのでしょうね。
この桜人のいる所に咲いているんだけど、
きっとここの人達は気づいていないだろうな・・・って思いました。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-24 19:18
> roseyroseyさん♪
ちょっと背の高い所に咲いているので、身近で見るというより遠目に見る桜でした。
地味目だけど、上品な楚々と咲いた桜の花。
このそばを子供達がよく通っているのだけど、
きっとそんな人達は誰も気づいていないと思うのです。
こうやって日の目を浴びさせてあげた事、喜んでいてくれてたら嬉しいんだけど。。。
by lovelypoodle | 2016-03-24 00:01 | | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母