人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃日和 ♪

いつもの公園の桃

次々と開花しています~!


可愛い小さな蕾が、

どんどんと花開いて・・・


桃日和 ♪_d0257606_20360384.jpg




毎日大勢の人達が桃を見にやって来て、

いつもの公園は人でいっぱいです。


桃の次は桜が咲くので、

これから毎日が大賑わい~

桃日和 ♪_d0257606_20374058.jpg





お散歩わんこ達には、

ちょっと受難の季節です。。。

桃日和 ♪_d0257606_20384489.jpg




桃満開~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by kaorunchoko at 2016-03-25 00:20
❤ロン母さん こんばんは☆
桃の花!そうそう、咲き始めましたね!
ホンワリと柔らかい桃の色、とっても素敵です❤
所々に濃いピンクもあって良いですね~♫
でも、お散歩わんこちゃん達には・・・なんですね(^_^;)
ロン君、春の日差しを受けてちょっと眩しそう☆
フワフワ、モコモコのロン君を見ると、何時も触りたぁーーーい!って思います❤
私の通勤途上にも、花桃が咲き始めました。
あと10分早く家を出られれば。。。パシャリも出来ますが…
なんせ朝はギリチョンなので(^_^;)でもこの寒さだから週末迄持ってくれるかな?
今日はとっても寒くて床暖の温度あげてます。。。
ロン母さんも季節の変わり目、ご自愛下さいね!
Commented by lovelypoodle at 2016-03-25 08:29
> kaorunchokoさん♪
いつも犬散歩に行く公園には白・薄いピンク・濃いピンクと沢山の桃の木が植えてあるんです。
そのすぐそばを歩いています。
咲いていない時期は桃の木の間をロンが走ったりしています。
この時期公園には人があふれかえり、わんこ達は散歩しずらくなるんです。
時にはよその公園に逃げて行くこともあって・・・
朝はギリギリ~バタバタ~ですもんね。
でも急ぎ足の合間にちょこっと眺めるだけでもいいですよね。
有難うございます!

Commented by sotomitu at 2016-03-25 10:23
おはようございます!
次々咲く桃の花・・・ルンルン気分が伝わってきました♪^^
嬉しい季節ですね〜♪
↓の桜・・・凄く魅力的♡
人知れず咲いている健気な桜の木を、今年はどこかで
見つけられたらいいな〜と思っています。^^
Commented by rinkatu at 2016-03-25 10:33
雪のように咲く桃も綺麗ですが
ヒメオドリコソウに囲まれたロン可愛いすぎです(*^_^*)
Commented by miyukimam-ema at 2016-03-25 14:12
わぁ~~い!
こちらでお花見です・・・(^_-)-☆

中々忙しくて、ゆっくりとお花見見物が
出来ないけど、桃も、桜も一気に見れそうですね~
ロン母さん、何時も有難うね~!
Commented by lovelypoodle at 2016-03-25 20:12
> sotomituさん♪
今いつもの公園に行くと、ピンクや白や色とりどりに花が咲いて~
凄く綺麗です。
いつもの地味な公園が華やかになっています。

街並みを飾る桜
急にピンク色になって、これからどんどん華やかになって行きますね~
こそっと素敵な木に出会えたら
嬉しいですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-25 20:12
> rinkatuさん♪
桃の木々のすぐそばで、ロンはいつも遊んでいます。
その途中にパチリ!
こんな葉っぱの上を走っています~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-25 20:14
> miyukimam-emaさん♪
ゆっくりお花見して頂けたでしょうか~
忙しいとお花見ところではありませんね。
今凄く寒くて、お花見するには寒すぎる気がします。
来週辺りから、ぼちぼち桜の声が聞こえてきそうですね。
by lovelypoodle | 2016-03-25 00:01 | | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母