人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転 ♪

日本では桜が咲くと、
新しい生活がスタート!
心機一転の証の花。

桜を見て
笑ったり~ 涙したり~

私達にいつも寄り添う様に
咲いてくれています。


心機一転 ♪_d0257606_17283578.jpg




新しい出会いに心躍り~
自己紹介からスタートして、
すぐに気の合う仲間が見つかるかもしれません。

心機一転 ♪_d0257606_17294334.jpg




ちょっと恥ずかしがり屋で人見知りな人も、
焦らずマイペースでね~
きっといつか自分の居心地のいい場所が
見つかるはず。。。

そんな桜の季節を
大いに楽しみましょう~

心機一転 ♪_d0257606_17314292.jpg




新しい世界~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2016-04-06 07:24
おはようございます^^
新学や就職が関係のない年齢になりましたが(笑)
そういう気持ちを持ってこのシーズンを迎えること
素敵だなあ~と思います。
まだまだ、新しい事、出会い、パワフルに生きていきたいと思います~
ロン母さんブログに遊びに来ると、そのパワーをいつも頂けます(^_-)-☆
桜のお写真、ほんとに素敵で魅了されっぱなしです♫

Commented by 47nori at 2016-04-06 08:37
ロン母さんおはようございます。
今ちょうど新しい環境に入っているところだったので、ロン母さんのメッセージが心に沁みました。
私はどちらかというと後者の方なので焦らずゆっくり行きたいと思います。
満開の桜フォトにも癒されました(*^^*)
ありがとうございます。
Commented by umitosora14 at 2016-04-06 12:34
こんにちは^^
ほんとに桜は別れと、始まり、両方の寄り添う花ですね
いま、まさに次男が、入社して研修合宿中、
どうしてるかなぁって気になってます^^;
そうですね、いずれ、自分の居心地良い場所を見つけると信じて、ですね^^v
素敵な桜にも癒されました♪
Commented by wako at 2016-04-06 20:07 x
こんばんは

ハイキーな見上げた桜、
とても爽やかですね!

私もまたちょっと仕事を始めたので
新しい生活なんです。
時間が経つのがやたら早く感じる
今日この頃です^ ^
Commented by lovelypoodle at 2016-04-06 20:16
> ayayay0003さん♪
私ももう4月が新鮮という年齢ではありませんが・・・
でも外を歩いていると、そんな光景に出会うので
気分は新鮮な気持ちになれます。
嬉しい出会いがまたあるでしょうか・・・
一緒に桜を楽しんで下さって有難う~!

Commented by lovelypoodle at 2016-04-06 20:18
> 47noriさん♪
この時期は新しい日々がスタートされている方も多いでしょうね~
そんな気持ちを考えて~
少しでも新鮮な気持ちで、日々を送りたいと思います。
新しい日々は少し疲れも出ますね。
ゆっくり体も休めながら、頑張ってくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2016-04-06 20:20
> umitosora14さん♪
日本では節目節目に桜が寄り添ってくれている様に思います。
新人研修ですか~
それは大変だわ~
新社会人として頑張って欲しいですね。
そうそう~ 居心地のいい場所を見つけて、
新しい自分に出会って欲しいですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-04-06 20:24
> wakoさん♪

桜の木って、つい見上げたくなるんです。
わぁー 綺麗だ~ってね。。。
wako家はフレッシュな気持ちの4月ですね~
頑張って~
Commented by sotomitu at 2016-04-06 22:45
こんばんは!
新しい生活がスタートする季節♪
もう何十年も前の出会いの季節が蘇ってきました。
ちょっぴり不安でドキドキソワソワ・・・
お写真を見せていただくうちに、若返っちゃった♪^^
明日は花チラシの雨のようですが、私はまだまだ
楽しんじゃお〜と思っています♪
Commented by lovelypoodle at 2016-04-06 23:24
> sotomituさん♪
私も学生時代毎年ドキドキしながら、クラス替えを味わったりしました。
年々そんなドキドキ感がなくなって来て・・・
そんな思いを思い出しながらこのブログを書きました。
明日雨風どうなんでしょうか・・・
私も明日桜を楽しもうと思っているんですが・・・
Commented by roseyrosey at 2016-04-07 12:36
桜の花と始まる新しい年度。。。
学校も会社も、おとなもこどもも。。。
それぞれに桜の季節から新緑の季節へ歩き出す。

きょうも元気をいただきました^^
花ちらしの雨の後は、花筏の撮影行かなくっちゃ〜♪
Commented by lovelypoodle at 2016-04-07 20:39
> roseyroseyさん♪
寒かった冬が終わりお花が咲き始めると、
別れや出会いがあり、新しい日々のスタートですね。
これから新緑に向けて、日々頑張ろう~って
笑顔になれるといいですね~

今日はこちらも雨がたっぷり降りました。
でもね~さっき外の桜を見たら、散らずに残っていてくれている桜がありました。
思わず頑張って残ってくれて有難う!って声をかけてやりました。
by lovelypoodle | 2016-04-06 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母