ゴールデンウィーク突入~♪

ゴールデンウィークに入りましたね~

今年は熊本地震直後ということもあって、
素直に連休を楽しめない方も多い気もしますが・・・

こちらの連休初日は、
晴天のさわやかな一日となりました。


d0257606_20501426.jpg





私は毎年ゴールデンウィークらしい楽しみ方をした事がなくて、
だいたいいつも通りの地味な過ごし方~
でもいつも通り!っていうことが、
一番有難いことなのかもしれませんね。

特に今週は写真展後ということで、
妙な疲れがどっと出て来て・・・
それに他にも気がかりな心を痛めることがあって・・・
テンション低めのまま
ゴールデンウィークに突入です。。。

d0257606_20541606.jpg





写真展中留守番が多かったので、
のんびり犬散歩を楽しみたいと思っています。

寂しい思いをさせて
ごめんね~
もっとロンとの時間を大事にしないと、
神様に怒られちゃうね。。。
いつもありがとう~!

d0257606_20564961.jpg




お散歩中~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-04-30 00:14
ロンからまた笑顔もらえたら
気分リフレッシュ!出来るんじゃ(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2016-04-30 09:18
> rinkatuさん♪
ありがとうございます~!
そうですね~
お散歩でリフレッシュ!します~
Commented by ayayay0003 at 2016-04-30 10:58
ロン君とつつじが素敵~☆
お散歩に行くとほんといい時期になりました♫
何かイベントが終わるとほんとその後に
なんだかなあ~という時期がありますね!
そしてまた次へと進むわけですが☆
私もロン君とお花に癒されました、ありがとうございます♪
Commented by lovelypoodle at 2016-04-30 14:37
> ayayay0003さん♪
今ちょうどつつじが綺麗ですね~
ロンと歩いていると、近所につつじがいっぱいです。
今日は特にお散歩日和のいい気持ちで、公園を歩いていても心地良かったです。
写真展疲れでしたが、今ゆっくり出来てやっと元気が出て来ました。
いつもありがとう~!

Commented by oppomiita at 2016-04-30 20:45
こんばんは~*^^*
ロン君とのんびり過ごす休日も
贅沢でしあわせですよね♪
連休は我が家もおうちでのーんびり
&断捨離です~~~(≧▽≦)
Commented by lovelypoodle at 2016-04-30 22:50
> oppomiitaさん♪
ほんとは毎日ずっと一緒に過ごしたい!
留守番させて出掛けるのは後ろ髪引かれて・・・
帰りもダッシュで帰って来ます。
ちょうど連休で、ゆっくりのんびり過ごします。
Commented by umitosora14 at 2016-04-30 22:51
今晩は^^
ロンくんの笑顔に癒されますね
ロンくんとのんびりお散歩、贅沢なGWの過ごし方です♪
お疲れはゆっくりされてくださいね
充電期間も大事ですよね^^
気掛かりなことも、どうか解消されますように・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-04-30 23:04
> umitosora14さん♪
留守番が続いていた時は留守番ストレスでロンも荒れ気味~
私も疲れてしまって、笑顔の回数が減っていたかもしれません。
今私もロンも休養の時間です。
そうですね~ 少し充電期間を持つのもいいかもしれません。
ありがとうございます!

by lovelypoodle | 2016-04-30 00:01 | お散歩 | Comments(8)