神戸の新緑探し ♪

お花でいっぱいの春もいいけれど、
5月からの新緑の美しさと言ったら・・・
最高に美しい~と私は思います。


もし神戸に遊びに行ってみたい~!と思われてるなら、
ぜひこの新緑のシーズンをお勧めします。
神戸の街並みがより綺麗に見える季節なんです。

特別な物は何もありませんが、
この街並みの空気感を感じて欲しい~

d0257606_13090284.jpg





凄い絶景があるとか
もの凄い目玉があるとか
そういうのはありませんが、
ごくごく普通の街並みが
なんとなく心地いい~
ここに暮らしてみたい~
と思わせる街なんです。

特にこの新緑のシーズンは
最高に気持ちいい風が吹いて来ますよ~

d0257606_13092820.jpg




遊びに来てね~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




Commented by berry0726 at 2016-05-09 00:30
あっここは学校への道だ~
私もあそこから見える景色、結構好きです^^
Commented by lovelypoodle at 2016-05-09 08:42
> berry0726さん♪
ピンポン~ 
すっかり新鮮さがなくなってしまった道だけど、
この日は色鮮やかな緑が目に飛び込んで来て・・・
私もこの道好きです~
Commented by ayayay0003 at 2016-05-09 08:48
おはようございます^^
天井に写り込む新緑の美しいこと☆
こういうのに目を向けられるようになりたいです(^^♪
新緑シーズン大好きです(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2016-05-09 12:07
> ayayay0003さん♪
新緑が綺麗だな~と思って眺めていたら、
天井に緑が綺麗に写りこんでいて、
思わずいいな~って思って撮りました。
これからこういう発見が増えて来ますね~

Commented at 2016-05-09 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2016-05-09 15:58
こんにちは~*^^*
わかりますよー。
ここがどんなにすてきな場所なのか♪
いつか行ってみたいな~~~。
Commented by rinkatu at 2016-05-09 16:27
これからは花が一段落し
新緑が目にする時期♪
街並み綺麗な神戸での新緑好いんでしょうね~
こちらは田んぼと山しかなくなる
被写体探しに困る時期です。。。(;一_一)
Commented by roseyrosey at 2016-05-09 17:30
今はどこを歩いていても新緑の緑が眩しくて
それだけで、シアワセなキモチになりますね。
天井に映り込んだ緑、背景の緑、美しいです。
5月の神戸、いいなあ。。。。
5月っていうだけでも、心ウキウキです。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-09 17:57
>鍵コメ15:25分さん♪
そんな風に言って下さって有難う!
その言葉で迷いが少しふっきれた気がします。
あなただけの為に明日はアップしよう~

そうですよ! だってあの近所だもん~
緑の発見力! 見つけようね~
Commented by lovelypoodle at 2016-05-09 17:59
> oppomiitaさん♪
ありがとう~!
一年のうちで新緑の季節が一番心地いい街並みになります。
いつか一緒に歩けたら嬉しいな~

Commented by lovelypoodle at 2016-05-09 18:01
> rinkatuさん♪
神戸の都心は新緑の季節が一番きれいに見えるんです。
緑の木陰には緑色の影が出来るし、
ショーウィンドウや車のフロントガラスにも
緑が写り込んで綺麗です。
山や田んぼも新緑綺麗ですよね~
私はそれも見てみたいわ~
Commented by lovelypoodle at 2016-05-09 18:03
> roseyroseyさん♪
お天気のいい日は緑の木々の影が緑色になるんですよね。
新緑の心地いい風が吹いて、いい匂いがして来そうです。
ちょっとだけ見える緑ですら、きらきら輝いていて
とっても綺麗な季節です。
ぜひいつか遊びに来てね~
by lovelypoodle | 2016-05-09 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母