お店の扉 ♪

素敵なお店って
入り口の扉を見ただけで
分かる気がします。


扉を開けなくても、
うーーーー!と念力で分かる。。。


d0257606_21021358.jpg





さぁー どうぞ~!
きっとお気に入りのものが見つかりますよ~

そんな声が聞こえて来そうなんです。

d0257606_21034124.jpg





そのお店のコンセプトが、
何となく分かるんです。
中に入らなくてもね。。。

d0257606_21045816.jpg




お気に入り~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sotomitu at 2016-05-13 00:41
こんばんは!
街撮りスナップ、いいですね〜!
知らないお店の雰囲気だったり、知らなかった新しいものだったり・・・
新たな発見があると楽しいですよね〜!
そんな楽しさが伝わってきました♪^^
Commented by lovelypoodle at 2016-05-13 07:53
> sotomituさん♪
季節がいいので、街撮りスナップが楽しい季節です。
訪れる季節や時間が違うと、同じ店でも違って見えたりします。
カメラを通すと、それまで見えていなかった景色が見えて来たりして・・・
自分の中にも見えていなかった視点が見つかったりして楽しいです。
Commented by Rotty1123 at 2016-05-13 09:07
雰囲気が気になるとついつい入りたくなりますね。
週末はのんびりゆっくりできるかしら?
街中散策もたまには良いかもしれませんねヽ(´▽`)/
Commented by lovelypoodle at 2016-05-13 21:51
> Rotty1123さん♪
玄関先を見ただけで、何となくピン~と来ると、
入りたくなりますね。
やっと週末!
連休後長かったですね。
ゆっくりしてくださいね~
Commented at 2016-05-14 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2016-05-14 00:25
こんばんは^^
入口の扉を見ただけで、素敵なお店って分かる時、
ありますよね~♪
ロンままさんは、こういう服が似合うんだろうナァ*^^*
ナチュラルで、さり気なくセンスありそうな♪
わたしは、オシャレなお店、素敵な服がいっぱいありそう
・・・でも、残念ながら、わたしは着こなせ無さそう><ってパターンがしばしば(笑)
もうちょっと背が高くて、もうちょっと美人さんなら、
きっと似合うだろうナァって^^;
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-14 01:40
街歩きが気持ち良い季節になりましたね🎵
そろそろ旧居留地を歩きたくなっています(≧∇≦)
ロン母さんと出会ったあの暑い日の旧居留地思い出します(^_-)
Commented by lovelypoodle at 2016-05-14 08:24
> 鍵コメ00:16さん♪
お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す~
ちょっと気分転換してみました。
元町南の方の乙仲通り辺りです。
私の好きな通りです。
そう~ ちょっと南堀江辺りに似ている様ですね~
ぜひスナップ散歩してみてくださいね~
今日は散歩デー 明日ですよ~ ゆるキャラの方と一緒に~
Commented by lovelypoodle at 2016-05-14 08:26
> umitosora14さん♪
店構えを見ただけで、自分の好みかどうか?
何となく分かる気がしますね~
私はこんなしゃれた店では買いません~
でもすっかり写真も撮りやすいナチュラル服派です。
動きやすい! 着やすい! 安い!? が一番ですね~
私は美人ではないけど、背だけは高いです~
Commented by lovelypoodle at 2016-05-14 08:28
> kshiozaki19910512さん♪
懐かしい旧居留地での昨年のスナップ散策~
一日歩いてスナップして、日に焼けて・・・
心地いい疲れが楽しかったのを思い出します。
今年も旧居留地の新緑のシーズンがやって来ましたね。

by lovelypoodle | 2016-05-13 00:01 | お散歩 | Comments(10)