雨の後は ♪

雨が降り続いた後は、


綺麗な青空が見えました。





d0257606_22451019.jpg





いつもいつもどしゃ降りの雨が降り続くことはないはず・・・
いつかきっと雨は止み
私達を照らしてくれる太陽が顔を出してくれるはず・・・
希望の光を信じて

昨日の空は
私にほんの少しだけ勇気を分けてくれました。。。

d0257606_22472401.jpg





雨が降り続くと
熊本や大分の方達は大丈夫だろうか・・・
と心配になります。
どうか身体に気を付けてお過ごしください



希望の光
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-05-12 00:31
雨上がりの贈りものと
明日への希望という輝きは
人を後押ししてくれそう(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2016-05-12 07:54
雨上がりの青空は、
心まで洗い上げられたような心地よさ♪
元気がもらえますね

熊本や大分、長引いてますね
梅雨までに、なんとか過ごせるような目途が立つといいのですが。。。
Commented by GreenKetty at 2016-05-12 08:03
おはようございます♡
水たまり、素敵な青空ですね。
太陽も輝いてきれいです。
水たまりの形も面白い(*´︶`*)
Commented by ayayay0003 at 2016-05-12 08:45
おはようございます^^
水たまりの写り込みに元気いただけます(^^♪
何気ない日常が有り難く感じる今日この頃。。。
素敵なお写真ありがとうございます♫

今年の5月は、ほんと雨が多いです。
被災地のことを思うと・・・ですね^^;
晴れるとやっぱ元気が出ます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-05-12 11:51
ようやく晴れて
心も体も すっきり 出来ますね♪

お散歩に行けないイブも
今日は足取りも軽く 楽しそうでしたよ
ロンくんも青空 楽しんでね\(^o^)/
Commented by lovelypoodle at 2016-05-12 16:02
> rinkatuさん♪
雨が降り続くと、何となく気分もしずみがちになり・・・
それに今雨がひどいと熊本や大分の大変な辺りが気になります。
希望の光が見えるといいな~と思って。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-12 16:04
> umitosora14さん♪
雨上がりの後は空気が澄んでいるからか、
今日の青空は凄く美しいです。
雨が多いと、大丈夫かな・・・と気になりますよね。
梅雨までに安心して過ごせる様になってもらわないとね。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-12 16:05
> GreenKettyさん♪
散歩中に偶然水たまりの中に綺麗な青空が見えたんです。
雨でどんよりしていたのに、急に綺麗な雨上がりが
輝いていました。
今日は晴れて良かった~
Commented by lovelypoodle at 2016-05-12 16:07
> ayayay0003さん♪
どんよりと雨続きの後、たまたま見た水たまりに青空が見えて・・・
ほっとしたんです。
こういう日常の喜びを感じれる事は有難いですね。
梅雨前なのに、雨が多くて・・・
大丈夫かな・・・と心配です。
太陽の光は元気を与えてくれますね。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-12 16:09
> pureblissさん♪
どんよりとした雨続きだと、散歩にたっぷり行けないロンが
つまらない!って目で訴えて来ます。
今日はウキウキと公園で走って来ました。
沢山のわんこに出会えて、私も元気が出ました!
Commented at 2016-05-12 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-12 18:59
> 鍵コメ17:43さん♪
わざわざ有難うございます!
そちらに伺いますね~❤
Commented by wako at 2016-05-12 23:32 x
こんばんは

今日は久しぶりのよいお天気でしたね。

最近は、曇りや雨を待って撮影に出かけるのが
定番化してきて、毎日雨乞いしていた私(笑)

でもやはり青空は心も晴れ晴れと
すっきりしますね。
明日は久しぶりに青空撮影に出かけてきます!
Commented by lovelypoodle at 2016-05-13 07:50
> wakoさん♪
昨日は夏を思わせる暑さで、公園散歩の後バテテしまいました。
曇天・雨が写真的には面白いのですが、
やはり写真抜きにすると、私個人的には青空が好きです。
もやもやとした心もすっきりと晴れます~。
私も青空撮りに行こうかしら・・・
by lovelypoodle | 2016-05-12 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母