人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス ♪

6月に入りました。。。

のはずですよね~

え!? コスモス?


コスモス ♪_d0257606_23445787.jpg





「秋 桜」
と書くくらいだから、
もうちょっと先のイメージでしたが、
家のすぐ近くに咲いているんです。

コスモス ♪_d0257606_23455903.jpg





え・・・・・
次生まれ変われるなら、
コスモスになりたい~

コスモス ♪_d0257606_23465489.jpg




輪廻転生~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-06-02 00:11
あらまっ
秋の桜と書くコスモスじゃないですかぁ!!
今見れて得した気分をありがとうございます(*^-^*)
Commented by pothoslime at 2016-06-02 00:11
コスモスはたおやかな花姿ですけど
思ったより生命力が強いんでしょうかねw
ちょっと気候が秋っぽいかな~とコスモス君が思って
えい!もう咲いちゃえ!ってところでしょうか^^

次に生まれ変わるなら、私ゃ飼い猫になりたいな(笑)
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 05:30
> rinkatuさん♪
この咲いているコスモスを見た時はただ綺麗だな~と思ったのですが、
よーく考えてみると、早過ぎない?
と思って・・・
でもほんとー 得をした気分です~
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 05:33
> pothoslimeさん♪
コスモスって風に吹かれて、しなしな~しているんだけど、
倒れてぐたっとなっている子を見た事がありません。
意外と芯がしっかりしていて・・・
それでいて見た目ははかなげで・・・
そんなに目立たなくても、しっかりと生きている様な
そんな花になりたいな・・・と思います。
あっ、でも居心地のいいお家で日向ぼっこしている飼い猫ちゃんなら
極楽~極楽~かもしれませんね。。。
Commented at 2016-06-02 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2016-06-02 09:12
えー!!
もうコスモス???
早いですね。
やはり異常気象なのかしら?
暑い日が続いて急に涼しい日があったりしたからびっくりして
咲いちゃったのかな?

私もコスモス好きです。
今の時期のポピーも可愛いですけどね。
Commented at 2016-06-02 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 18:52
> 鍵コメ08:57さん♪
色んな所でご縁がつながって、不思議ですね。
どうか何事もありませんように~!
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 18:53
> Rotty1123さん♪
やっぱり早いですよね~
このコスモスに気づいたのは5月。
え? まだでしょう~?
って思いました。
コスモスもポピーも可愛いタイプですね。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 18:55
> 鍵コメ15:44さん♪
でしょう~? 不思議ですよね。

一枚目は写り込みなんです。
色が涼しげで爽やかだったので、暑くなって来るといいかな~と思って。

是非いつかじっくりと眺めてみたいと思っています。。。
Commented by umitosora14 at 2016-06-02 19:19
今晩は^^
急に暑くなったり、涼しくなったり、
コスモスさんも勘違いしちゃったのかしら?
でも、可愛いから、咲いてくれてありがとう~ですね♪
生まれ変わるなら、コスモスです?
わたしは・・・港町の猫が良いナァ(笑)
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 21:13
> umitosora14さん♪
こちらはここ二日程寒いんです。
早くから暑すぎたり、急に寒くなったりで
お花も勘違いしますよね。
でも早めに大好きなコスモスが見れて、
ちょっと嬉しかったんですけどね。
港町の猫ちゃんなら、美味しいお魚がお腹いっぱい食べれそうですね~
Commented by oppomiita at 2016-06-02 21:35
え~~~!!
もうコスモスが咲いてるんですか?
秋とカン違い?!
めずらしいですね*^^*
でも…きれいだから大歓迎よね♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-06-02 22:03
こんばんは!
あっほんとにコスモス・・・
みなさんがバラだ、紫陽花だって言ってる時にコスモス(笑)
一足先に秋も楽しんだ気分です!
また本当の秋にもお花を見せてくれることでしょう( *´艸`)クスッ
コスモス頑張れ~♪
Commented by k-24 at 2016-06-02 22:56 x
こんばんは^^
この季節に、コスモスが見られるなんて、
貴重ですね~
見せてもらえて、得した気分♪
暑い夏は、苦手だから、
夏は短く、秋は長くなってもらいたいな^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 23:38
> oppomiitaさん♪
びっくりでしょう~?
でもとっても綺麗に咲いているから
ちょっとお得感を感じています。
季節の先取りと言っても、早すぎるよね~
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 23:39
> nanako-729さん♪
そうなんです~。
バラや紫陽花が咲く季節なのに、コスモスがそばに咲いているのに
びっくりでした。
段々季節が分からなくなって来たけどね。
秋までこのコスモス持ってくれるのかしら・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-06-02 23:40
> k-24さん♪
お花が最近早めに咲いているとはいえ、
ちょっとコスモスは早すぎるよね。
でもとっても綺麗に咲いています。
私も夏は苦手。
秋が好きなんだけどな・・・
by lovelypoodle | 2016-06-02 00:01 | | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母