サヨナラ BACK TO THE FUTURE ♪

バック・トゥ・ザ・フューチャー

初めてあの映画を見た時は、
面白かったなぁ~
わくわくして・・・

あの車に乗って時間の旅をしてみたい~!
って思ったっけ・・・

目を閉じていると、
あーーー!って言っている間に時間移動~
あなたなら未来に行きたい?
それとも過去に行きたい?


d0257606_21013905.jpg





そして
もうひとつ夢中になったのは
「E.T.」

昔友達に会うと
人差し指と人差し指を合せて・・・E.T.
E.T. phone home !

自転車に乗って空を飛んでみたいな~

d0257606_21061419.jpg




どちらもUSJから卒業~

寂しいね~


映画~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-06-01 00:07
バックトゥザフューチャー今だに見てても
真剣に見てしまいます(^^)
そのうちどれが
Ⅰ?Ⅱ?Ⅲ? 分からなくなります(^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-06-01 07:38
> rinkatuさん♪
あのワクワク感はなかなか体験出来ませんね~
映画は何回も見ました!
ぜーんぶ好きです~
Commented by ayayay0003 at 2016-06-01 07:40
バック・トゥ・ザ・フューチャー
初めて見た時は衝撃でした☆
そうですね、過去に行って会いたい人もいますし
未来を覗いてみたい気もする♫
そんな想像が出来るだけでも楽しいですね(^-^)
1枚目、↑のような素晴らしいイマジネーションが出来る写真で憧れちゃいます(^^♪
Commented by Rotty1123 at 2016-06-01 09:42
バック・トゥ・ザ・フューチャーもETも無くなってしまうの???
ユニバーサル行ってみたいけどまだ行けてないんです。
私は未来を見てみたいな・・・
遊園地みたいな世の中になっているのかしら?
Commented by umitosora14 at 2016-06-01 13:00
バック・トゥ・ザ・フューチャー,
無くなっちゃうんですか?
ETも?なんか、悲しい~><
残っててほしかったナ

行きたいのは、未来かな♪
ほんとに空を車が飛んでるんかしら??
でも、自分の未来は、見たくないかも^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-06-01 18:46
> ayayay0003さん♪
初めて見た時はこんな面白い映画すごーい!って思いましたね。

過去に戻って話したい人。
未来は・・・ う~ん ちょっと怖い気もするけど・・・
行ったり来たり~出来れば、面白いですね。
一枚目を撮った瞬間、バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出しました。
Commented by lovelypoodle at 2016-06-01 18:48
> Rotty1123さん♪
私も長いことUSJに行っていないので、よく分かりませんが・・・
確かETはもう無くなってて、バック・トゥ・ザ・フューチャーも
あの車がオークションに掛かっていましたよね。
未来を見ると、私はちょっと怖い気もするので・・・
大昔をのぞいてみたい気がします。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-06-01 18:50
> umitosora14さん♪
確かE.T.はもう無くなっていて、バック・トゥ・ザ・フューチャーは
あの車がオークションにかかっていましたよね。
最近USJに行っていないので、よく分からないのですが・・・
過去や未来を行ったり来たり出来れば
面白いかな・・・
そうそう~ 自分の未来は見るのが怖い気がします。。。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-01 21:53
バック・トゥ・ザ・フューチャー懐かしい(≧∇≦)
あの映画は、衝撃的でしたね〜!
当時は未来に行ってみたかったけどその未来ももう過ぎてしまって(笑)
ETは感動したなぁ☆

今の子達はあのストーリー観たらなんていうかしら❓
機会があれば娘と一緒に久しぶりに観てみようかな🎵
Commented by lovelypoodle at 2016-06-01 22:19
> kshiozaki19910512さん♪
あの頃は面白い映画が次々とあって、楽しかったな~
そうそう~ あの頃は未来ってどんな感じだろう?
って思っていたけど、今からの未来はもう見たくないかも・・・
E.T.はほんとに流行ったな~
でもどれもストーリーがしっかりしていたから、
今見ても楽しいんじゃないかな・・・
ぜひ娘さんと楽しんでみてくださいね。
by lovelypoodle | 2016-06-01 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(10)