Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

疲れた時はここにおいで~♪

雨がシトシトと降るある日のこと。。。

少し時間が空いたので、
とっておきの道を歩いてみました。

静かでしっとりとした
細い坂道。
優しい雨音が
私を包み込んでくれました。

疲れた時は
ここにおいで~
懐かしい時間が気持ちを癒してくれる。。。

d0257606_08282468.jpg





階段をおりて行くと、
懐かしい電車が
ガタンゴトンと通り過ぎて行った。。。

さぁ~ これで元気になった?
また笑顔で頑張りなさい~

d0257606_08300578.jpg




気持ちのリセット
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented at 2016-06-03 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obi-wan_kenobi_se at 2016-06-03 02:55
いいねー山電!
Commented at 2016-06-03 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-03 07:53
雨の日は、お家に籠もりがちになってしまいますが思い切って出かけるのもいいですね(^^)
ロン母さん見習わなくっちゃ!
雨の日だから撮れる一枚
雨のしっとり感が伝わってきます♡
Commented by lovelypoodle at 2016-06-03 08:10
> 鍵コメ01:21さん♪
ありがとう~!
お互い身体に気を付けて、少しでも楽しみましょうね。
すっきり言ってもらって、スカッとしました。
Commented by lovelypoodle at 2016-06-03 08:10
> obi-wan_kenobi_seさん♪
おー ありがとうございます!
いい味出してるでしょう~?
Commented by lovelypoodle at 2016-06-03 08:13
> 鍵コメ06:50さん♪
マイペースで歩いていると、身体がしんどい時や心にもやもやがある時は
気持ちの整理が出来ますものね。
私も同じ! 共に歩いた散歩道はきっと見守っていてくれるはず。
ありがとう~!の気持ちですね~
コメント下さってありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-06-03 08:15
> kshiozaki19910512さん♪
私も雨の日はつい外に出たくない!と思ってしまいます。
でもこの写真の日はどうしても出掛けなければいけなくて・・・
約束の時間に早めに着いたので、辺りを散策しました。
雨の様子を撮りたくて、てくてく歩いてみました。。。
ありがとう~!
Commented at 2016-06-03 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2016-06-03 12:44
こんにちは^^
ほんと、とっておきの小道ですね~!
こんな細い道を下っていくと、小さな踏切、
そして、電車が通過していくなんて、
もう素敵すぎ♪
わたしも、あるいてみたいです
雨の日の散歩、気持ちのリセットになりますね~^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-03 19:22
> 鍵コメ10:47さん♪
ご縁がありますね~
どうぞよろしくお願いします!

Commented by lovelypoodle at 2016-06-03 19:24
> umitosora14さん♪
時々ふっと歩きたくなる小道です。
細い道を一人でふらふら~
そんな時間がいいのでしょうね。。。
通り過ぎる人も殆どなく、
傘をさしながら一人占めの瞬間でした。

Commented by pothoslime at 2016-06-03 23:15
なるほど、いい場所っす☆
須磨あたりでしょうか。
狭い踏切がなんとも味がありますね。
とっておきのスポットがあるって素敵なことです^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-03 23:18
> pothoslimeさん♪
いい線言ってます~。
近いです。
ローカル色が出ていますか~
迷った時はここに行きます。。。
Commented at 2016-06-03 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2016-06-04 00:08
こんばんは!
いよいよ梅雨の足音が聞こえてきましたね〜!
雨の日でも、存分に楽しんでいらして、素敵です♪^^
雨の日にしか出会えない光景もありますよね!^^
雨が降るとテンション下がってしまうのですが、もっと
楽しまなくちゃ〜って、思いました♡^^
撮影の実習の日・・・雨が多いの!^^; 雨男のせいにしております。^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-06-04 05:50
> 鍵コメ23/34さん♪
気を付けます~

そうそう一緒一緒! こっちが爆発したいのに・・・
お天気祈っていてね~
Commented by lovelypoodle at 2016-06-04 05:52
> sotomituさん♪
実は私も雨の日になかなかあえて撮りには行かないかも・・・
用事があって仕方なく・・・
雨の日に荷物をいっぱい持って歩くのは、やっぱり大変ですものね。
雨の実習日? それはちょっとテンション下がりますね。。。
雨男や雨女のせいにしておきましょうね。。。
Commented by oppomiita at 2016-06-04 18:12
子供たちが大きくなってから
雨の日に傘さして出歩くことはなくなったけど
いぬと暮らすようになって
大嵐でも(?!)出るようになりました。
準備と後が大変だけど
雨の日に傘さして長靴はいて歩くって
案外楽しいのよね♪
きょうの写真の風景は
行ったことない場所なのに
なぜか懐かしい風景です*^^*
Commented by lovelypoodle at 2016-06-04 23:16
> oppomiitaさん♪
そうそう~ いぬと一緒に過ごしていたら、
雨が降っても、雪が降っても、台風が来ても・・・
お散歩に行く様になりました。
季節の変化を肌で感じる事が出来る!って
凄く大事な事なのかもしれませんね。
懐かしい~って思ってくれて有難う!
私も昔がよみがえって来る所です。。。
by lovelypoodle | 2016-06-03 00:01 | お散歩 | Comments(20)