Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

海の男だ ♪

四国香川県に浮かぶ男木島。
ここに住む猫たちは美味しい匂いに惹かれて、
海沿いに集まって来る様です。



「ぼくはこの島を守っている見張り番さ~

今日はぼく達のことを写真に撮ってくれるんだって?

出来たらカッコよく撮ってくれる?

ぶさかわなんて、ぼくは嫌だ~!」


d0257606_09522209.jpg





ここの野良猫たちは、

島の人達と上手く共存している様ですね~

「美味しいお家の庭先は、私達がお守りします!」

と、こんな感じでしょうか。。。

d0257606_09540724.jpg





「誰が気まぐれで動いてる~なんて言うんだい?

あっちへウロウロ・・・

こっちへウロウロ・・・

ちゃんとセコムしてるんだよ~

大事な魚を見逃さない様にね~」

d0257606_09561229.jpg





「時には海に出て漁もして来るんだ~

ぼくは海の男だ!」

d0257606_09571884.jpg






よく働いたら、

そろそろお疲れ~

d0257606_09575138.jpg






疲れたら・・・・・

寝る!

d0257606_09582827.jpg





見張り番~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-06-11 00:01 | Photo(メリケン)