人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫天国 ♪

猫写真 毎日続いて失礼します~
今回初めて猫写真を沢山撮れて、
相当興奮しているんです。


いつもカメラを向けると、

すぐに逃げられてしまっていたのに、

ここ男木島の猫ちゃん達は違います。

大物です!!!


猫天国 ♪_d0257606_20562403.jpg





ごく普通に道に寝ています。

そんなの当たり前だろう~!?

と言わんばかりに~

猫天国 ♪_d0257606_20572432.jpg





それにここの猫ちゃん達

やっぱりどの子もきれいでしょう?

余程ここは居心地がいいらしい~

のら猫天国~

猫天国 ♪_d0257606_20585323.jpg





まるでパリコレのモデルさんの様に、

さっそうと歩く後ろ姿

猫天国 ♪_d0257606_20594265.jpg





ここにも海の男を発見!

男は黙って ひとり海を見る。

猫天国 ♪_d0257606_21003971.jpg





ここで案内人の猫ちゃんが また登場~!



「どうだい? この猫島 気に入ったかい?

ぼく達は この島をとっても気に入っているんだ!

またいつでも遊びに来ていいよ~

その時はぼくは何処にいるか分からないけど、

きっとまた何処かで会えると思うよ~」

猫天国 ♪_d0257606_21034683.jpg





遊びに来ていいよ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-06-12 00:01 | Photo(メリケン)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母