人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは~♪

こんにちは~♪_d0257606_20433121.jpg




こんにちは~

これから咲くよ~

よろしく~!



そんな声が聞こえて来ました。

お花写真を撮る時は、

出来るだけお花の声を聞く様にしています。


あはは・・・ ウソのようなホントのような~




こんにちは~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by satokowphoto at 2016-06-19 09:25
こんにちは♪
綺麗なブルーですね。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
お花の声、私もです!
返事は聞こえないんですが、どっちから撮ってほしい?って聞いてみたり(^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-19 11:22
> satokowphotoさん♪
有難うございます~!
とっても可愛らしいブルーでした。
グリーンとブルーの組み合わせが好きなんです。
お花と話しながら撮るって、そんな気持ちで撮っています。
一緒ですね~
Commented by pothoslime at 2016-06-19 16:07
こんちわ~♪^^
わぁ~ きれい、かわいい、美味しそう(食う気かっ!)。
ライトな色合いが楽しさや明るさを醸し出してますね^^
あじさいって、時が経つにつれて深い色合いになってくるけど、それだけじゃなくて当日のお天気とか湿気とか光の様子とか、カメラ側の露出のかけ方なんかでも、全然違う表情をするから楽しいです♪
それに花期が比較的長いのもイイですね~
この白と青の取り合わせ、ほんに気持ちいい~(^-^)
Commented by umitosora14 at 2016-06-19 17:04
こんにちは!
いい色ですね~
今日のも昨日のも、とっても良い色♪
みてるだけで、明るい優しい気持ちになります^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-19 18:03
> pothoslimeさん♪
私も可愛い紫陽花を見ると、スイーツみたい~って思います。
美味しそう~ってね。
大人な色合いの紫陽花も好きだし、明るい生き生きとした紫陽花も好きです。
確かにお天気影響ありますね。
露出は出来るだけ細かく変えてその場に合わせる様にしています。
紫陽花はじっくりと向き合えるので、大好きなお花なんです。
白と青と緑と~ その組み合わせ!実は好きなんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2016-06-19 18:05
> umitosora14さん♪
最近はブルー系が好きになって、ついブルー系の紫陽花を撮りたくなるんです。
WBはあまり変えたくなくて、その場のナチュラルな雰囲気を表してみました。
この色の組み合わせが好きで、私もほっとする気分です。。。
ありがとう~
Commented by nanako-729 at 2016-06-19 22:07
ロン母さん、こんばんは!
可愛いね、淡い色の紫陽花!
白に青いグラデーションがかすかに。
紫陽花とどんなお話したのかな・・・・♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by lovelypoodle at 2016-06-19 22:49
> nanako-729さん♪
可愛い色でしょう~!?
白・青・緑といいバランスで~
可愛い~ こういうの好き!ってつぶやきながら撮りました。

Commented by wako at 2016-06-19 23:44 x
こんばんは

咲きかけも可愛いですね。
真横から見ると何だか不思議不思議〜〜

お花の声か〜
一番きれいに撮ってねって
お願いされているのかな^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-20 00:28
> wakoさん♪
この日は寄りの写真を頑張りました。
可愛い子は上から見ても、横から見ても可愛いですね。
綺麗に撮ってあげたいんだけど、それが・・・
難しいの~って言いながらね。。。
by lovelypoodle | 2016-06-19 00:01 | | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母