窓のむこう ♪

窓の向こうに見える景色によって、

窓の内側にいる時の気分は変わる。。。


目の前に広がる雄大な眺めは

私達の心をゆったりと寛容な気持ちにさせてくれる。


この広い眺めを独り占めしている気分になって、

まさに世界は二人の為に~


d0257606_23283841.jpg





そんな風に思いながら

窓の外を眺めている人達が

一組~ 二組~

その二組を後ろから羨ましそうに眺めている

私がいる。。。

d0257606_23310354.jpg





この広い光景は、

見る人によって全く違う印象になるんだろうな~

空飛ぶ飛行機を夢中で眺める子供のように

わくわく~ きらきら~

そんな純真な心を

いつまでも忘れないでいてね~

d0257606_23344837.jpg




シルエット~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by umitosora14 at 2016-07-06 00:43
空港、飛行機、わたしの大好物ばかり♪
わくわくの純真な心、失ってないです
でも。。。失ってないというよりも、成長してないのかも^^;
外を眺める人たちを、眺める。。。
良いお写真ですね!
Commented by lovelypoodle at 2016-07-06 08:44
> umitosora14さん♪
大好物ですか~?  笑
飛行場に行くと、「あー 何処かこのまま飛行機に乗って
美味しいものでも食べに行きたい~!」と思ってしまいました。
行き交う人の楽しそうな表情を見ていると、
その時間を撮りたい!と思いました。
窓の外に見える広々とした景色を見ていて、
ほっと気持ちが落ち着きました。
Commented by GreenKetty at 2016-07-06 10:27
飛行場って、広くて気持ちがいいんですよね^^しばらく行ってないな〜
行ってみたくなりました( ゚Д゚)<ヨロシク!!^^
外を眺めているお二人さん、何を話してるんでしょうね。聞いてみたくなります。
私にもこんな時があったのよね...
大昔ですけど( ´艸`)
Commented by happypoppo at 2016-07-06 10:33
関空はうちの実家から近いんですよね。若い頃
空港が近かったのでよく海外に出かけてました♪
ワクワクドキドキ感がなんとも言えなくて。
飛行機が大好きだったので出発の間よく眺めて
いたのを覚えてますよ(^^)
Commented by jazri-ru at 2016-07-06 15:36
空港、私も大好きです!
夢がある気がして〜♡

↓のファミリア、とっても残念><
大好きな建物でした〜。
中がずっと気になっていたのですが一般公開があっただなんんて♡
Commented by lovelypoodle at 2016-07-06 16:31
> GreenKettyさん♪
関西では関空は大きい方だから、
行って見ると、とんでもない大きな所へ来た様な気分になって。
大きな窓のそばの席でおしゃべりしている様子がうらやましくて・・・
きっと自分の夢について話しているのかな・・・
若いっていいですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-07-06 16:33
> happypoppoさん♪
このお近くだったのですね~
この日はお天気が良くて、周りの海や山々が綺麗に見えました。
空港って、そこにいるだけで何となくわくわくするんですよね。
空を飛んで行く姿を見ると、自分もそこに乗っている気分になれるんです。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-06 16:36
> jazri-ruさん♪
広い関空は非日常感をたっぷり感じれて、
久しぶりに訪れてわくわくしました。

ファミリア解体前に一日だけ公開されたんです。
たまたま案内を見て、どうしても見ておきたくて・・・
神戸の古い足跡がまたひとつ消えてしまうのですね。。。
Commented by wako at 2016-07-06 21:21 x
こんばんは

関空の展望デッキって
行ったことがないんです。
伊丹とは違って
ゆったりしているようですね。

人物をシルエットにすると
ドラマ性を感じます〜^^


Commented by lovelypoodle at 2016-07-06 22:15
> wakoさん♪
関空展望デッキ広くて綺麗ですよ~
乗り降りする所とは離れているので、バスで行かないといけませんけどね。
私が行った時は、ながーいレンズを付けた男性方がいっぱいでした。
そこに大人カメラ女子が行って、少し目立っていたかも・・・
Commented at 2016-07-06 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-07 09:51
> 鍵コメ23:51さん♪
おっしゃる通り!
もう自分の中で解消したと思っていたのですが・・・
どうしてもちらちら登場して来るので・・・
夏の蒸し暑さ同様に、やっかいです~
by lovelypoodle | 2016-07-06 00:01 | お散歩 | Comments(12)