Sky View ♪

7月のとある晴れた

暑~い日。




関空展望デッキSky Viewから見える

空も山も海も

とっても綺麗でした。


d0257606_17423511.jpg





Sky Viewで飛行機を眺めていたら、

飛行機よりもこんな光景に惹かれました。


母も子も

青空に飛び立つ飛行機に

夢中なんですね~

d0257606_19392910.jpg







ところでこの鐘は

何なんでしょうか~


お孫さんとの楽しそうな様子を見て

私もほっこりさせてもらいました。

d0257606_19411562.jpg





今日は7月7日。
七夕
心から会いたい人に出会えますように!



幸せの鐘~?
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-07 10:48
関空の色んな場所から撮影されたのですね🎶
関空は、出発ロビーと到着ロビー位しか知りません(笑)

広いから1日楽しめそうですね!
旅立ちの場所だから色んなドラマが見られそうです(^^)
Commented by ayayay0003 at 2016-07-07 14:10
こんにちは^^
関空デッキSky Viewも1度も上ったことがなくて・・・
素晴らしい景色が広がっているのですね~(^^♪
1枚目のスカイゲイトブリッジRの愛称の橋、とてもカッコよく撮られてて素敵です☆
私は、バスでどこかへ行く時に通過で見ることはあっても
この橋が美しく見える位置で見たことがなくて嬉しいです♫
Commented by lovelypoodle at 2016-07-07 14:50
> kshiozaki19910512さん♪
今回展望デッキにも行ってみました。
バスで行くので、私も今回初めて行きました。
一日充分楽しめますよ。
建物の中なら涼しいし、ドラマ人間模様が楽しめそうです~
Commented by lovelypoodle at 2016-07-07 14:51
> ayayay0003さん♪
私も今回初めて展望デッキに行きました。
空港見学にも参加して・・・
この日はお天気が良くて、青空がとっても綺麗だったのですが、
風がすごかったです。
ぜひ時間のある時に展望デッキにも遊びに行ってみてくださいね~
Commented by yamamura78 at 2016-07-07 19:23
こんばんは~~~~~。

1枚目の写真に降りてくる飛行機が写るはずだったのですが、
ほとんど降りてはきませんでしたね。笑
第二ターミナルのところから飛行機が移動してくるなんて
知らなくてツアーに参加して勉強になりました。
聞いたかもしれませんが風向きが逆だとコチラへ向かって
降りてくるそうです。
まだまだ奥が深いですね。

次のお写真も楽しみにしています。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-07 20:07
> yamamura78さん♪
痛い所をついてきますね~
ここに飛行機が入って欲しかったのですが・・・ 笑
一応飛行機も撮ってはいるんですが、
これー!って言うのがないんです。
逆向き~ が面白そうですね。
次? 変な妄想話です。。。
Commented by nanako-729 at 2016-07-07 20:44
こんばんは!
空港は楽しいですね・・・
飛行機の発着を見てるだけでも飽きませんね!
いろんな人生ドラマが見えそうで( *´艸`)クスッ

今日は七夕、お天気はどうですか
西の方から雨みたいですね・・・
こころから会いたい人に会えましたか?

Commented by lovelypoodle at 2016-07-07 20:58
> nanako-729さん♪
なかなか空の旅には出れないので、
こうやってたまに空港に遊びに行くのは楽しいですね。
それぞれの人達のドラマが垣間見れた様です。。。

今日は晴天で、暑い一日でした。
明日は雨の予報ですが、晴れが続いていたので、
ほんの少しは恵みの雨が欲しいかな・・・
会いたい犬には会えました!
Commented by Rotty1123 at 2016-07-07 21:17
爽やかな透き通る様な青空に幸せの金の音。
素敵ですねー。
爽やかな風に乗って、近く何か届くかも!?(笑)
毎日暑くて辛いけど、後一月頑張ります(*´∇`)
Commented by lovelypoodle at 2016-07-07 22:55
> Rotty1123さん♪
私も関空の展望デッキには初めて行くんです。
こんなに見晴らしのいい所だとはびっくりでした。
この日は爽やかな空色でしたが、
実は凄く蒸し暑い風が吹いていたんです。
幸せの風だといいな~
by lovelypoodle | 2016-07-07 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母