スパイダーマン現る ♪

私が関空に行った時、

突然スパイダーマンが現れた!



蜘蛛の糸をシャーーーーーと投げ放つ

白いスパイダーマン


d0257606_14405388.jpg





スパイダーマンは踊るように

蜘蛛の糸を操る

優雅な動き~

d0257606_14415131.jpg





おっと・・・

そこに敵の黒い魔の手がひっかかった~


私はその蜘蛛の糸の中に潜んで、

そっと見守る~

d0257606_14432375.jpg





影~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-07-08 00:04
やりますね~^^
なかなか渋いストーリー♪
ロン母さんの真骨頂ですかね(^.^)
Commented by sotomitu at 2016-07-08 00:42
こんばんは!
空港スナップ、楽しいですね〜♪^^
スパイダーマンに会えちゃうなんて最高!
影でストーリーを展開させるとは、流石!面白いです♡
Commented by berry0726 at 2016-07-08 07:43
いい影だねー
本当にスパイダーマンが出てきそう!
私はいつから蜘蛛女になったんやろ。笑
もう一人蜘蛛女になってるし。
Commented by jazri-ru at 2016-07-08 17:20
面白かった〜〜(*^^*)
やっぱりスナップはいいですね〜♡
ぐっと引き込まれちゃう〜♪
Commented by lovelypoodle at 2016-07-08 19:38
> rinkatuさん♪
つい~ 調子に乗ってしまいました。
じーと写真を見ていると、
どんどん妄想が広がってしまいました。 笑
Commented by lovelypoodle at 2016-07-08 19:39
> sotomituさん♪
夏は空港スナップいいですよ~
暑さや雨が関係ない~
普通に撮っても面白くないし・・・
ちょっと遊び過ぎてしまったかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-07-08 19:41
> berry0726さん♪
おー! 白スパイダーマン~
写真をずっと見ているうちに、
こんなストーリーが出来ちゃった~
でもこの白スパイダーマンスタイルいいでしょう~? 笑
Commented by lovelypoodle at 2016-07-08 19:42
> jazri-ruさん♪
蒸し暑いだるい日々に楽しんでもらえましたか? 笑
リルルズさんもよく御存じの白スパイダーマンさんは
カッコいい素敵な人ですよね?

Commented at 2016-07-09 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-09 08:03
> 鍵コメ01:43さん♪
そんな風に呼んで頂けるなんて嬉しさのあまり飛び上がりそうです~!

そちらへお返事させて頂きます~!
どうぞよろしく!

by lovelypoodle | 2016-07-08 00:01 | お散歩 | Comments(10)