わくわく関空見学ツアー ♪

関空に行ったって言ってるのに、

飛行機全然出て来ないじゃん~


そんな事はないんです。
一応撮りました。
ただあまり面白くない~
普通の飛行機写真です。


今回は関空見学ツアーにちょこっと参加しました。
通常は立ち入る事の出来ない特別なエリアにある施設を見学出来るのです。
関空展望ホールSky View発着です。


出発滑走路の近くも見学出来ました。
ただしフェンス越しですが・・・
目の前を大きな飛行機が通ります。。。

d0257606_16224459.jpg





一般には入れない場所に
ゲートを開けてもらって入りました。

d0257606_16240292.jpg





機内食を運ぶ場所だそうです。
 ちなみにSky Viewレストランでは
機内食が有料で食べれますよ。

d0257606_16242116.jpg




こういう楽しみ方もあるんです。
詳しくはホームページをご覧くださいね~



裏方さん~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-07-11 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母