国際線 ♪

空港の国際線って

実は好きなんです。。。


プチ外国旅行を体験している気分になれますから・・・

学生時代はよく伊丹空港に遊びに行ったものです。


d0257606_21031564.jpg





子供の頃から外国の文化に凄く興味があって、
学生時代はそんな勉強ばかりしていました。
外国の人達と文化交流をして、
しいては世界平和に貢献する!
なんて大きな夢を持っていたんです。

結局今は
普通のおばさんになっちゃいましたけどね。。。

d0257606_21091076.jpg





その頃この関空はまだなくて、
随分大人になってから行きました。

関空は
凄く大きくて、綺麗で、スタイリッシュで~
夢いっぱいの空港に見えました。

そんな関空を支えている大切な人達。
何処を見てもピカピカでした。
いつもご苦労様~!

d0257606_21142403.jpg




夢いっぱい~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-07-12 00:09
ロン母さんの夢だったこと
カッコいいっす!!
頑張った時代があるから今があるんだと思いますよ~(^^)
Commented at 2016-07-12 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-12 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-12 07:29
> rinkatuさん♪
学生時代は真面目に頑張っていたんですけどね。。。
それ以降は普通の人です。
でもその頃の事が自分の宝となり自信になるのかな・・・
ありがとうございます~!

Commented by lovelypoodle at 2016-07-12 07:32
> 鍵コメ01:12さん♪
今はもう昔の一番頑張った時期かもしれません~
それが自分の中の小さな自信につながって行くのかもしれませんね。

誰でもきっと何かしらあるもので・・・
表に出して言わないだけかもしれませんね。
終わり良ければ全て良し!  笑
お互いにたまにブツブツ言いながら、写真も色々も楽しみましょうね~
励まし合ってね! これからもどうぞよろしく!

Commented by lovelypoodle at 2016-07-12 07:36
> 鍵コメ07:11さん♪
はい、時折パラパラ雨でかなり蒸し暑かったですが、
寿実したいい時間を過ごせました。
いい所ですね~

飛行機に乗る時は関空をじっくり見て回る事が出来ないし。
こうやって見学をする為に行くのも結構楽しかったです。
うちも同じですよ~
あたりさわりのないロンの事だけバンバン載せてます~
いつも有難う!

Commented by JKJasmine at 2016-07-12 18:39
こんにちは~。
以前から外国文化に興味をお持ちだったこと、伝わって来ていますよ。
私のブログの中でも、エピソードを書いたものがお好きと言って下さったロン母さん。
最近は、あまりブログに時間をかけられなくなってしまいましたが、興味を持って読んで下さる方がいるというのは、何よりの励みになります♪
Commented by lovelypoodle at 2016-07-12 21:09
> JKJasmineさん♪
今は外国文化とは縁のない生活を送っていますが、
若い頃は色々と夢中になっていました。
懐かしい若い日々です。
お忙しい日々なんですね。
息子さん達が一人立ちされたら、自分の時間が増えるかな・・・?
Commented by k-24 at 2016-07-12 23:06 x
ロン母さん、私も、伊丹空港に、よく、行ってました♪
飛行機を見に行ったり、実際に利用したり
昔は、国際線があったから、近くて、便利だったね^^

関空は、やっぱり、広そう~
ピッカピカの床に、着目するロン母さん、素晴らしい~
その床に映った後姿、かっこいいね!
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-12 23:51
そうだったんですね(^^)
若い頃って夢があってそれに向かって夢中になれて〜
懐かしいです!

空港も好きだけれど私は飛行機に乗るのも見るのも好きです♡
この歳でもワクワクします(≧∇≦)
Commented by lovelypoodle at 2016-07-13 00:06
> k-24さん♪
やはりk-24さんも行っていましたか~
そうですね。 昔は国際線があったから、伊丹もわくわく度が高かったんですね。
関空はまるで外国みたいで、お店も色々あって楽しそうです。
床がピカピカで何処を歩いていても映りこみがはっきりくっきりと
綺麗なんです。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-13 00:08
> kshiozaki19910512さん♪
学生時代は色々と挑戦してみたくて
夢中になってやっていました。
私の大切な若かりし頃です。

飛行機乗るのも好きですか?
私は見るのは好きですが、乗るのはどうも・・・
苦手なんです。。。
by lovelypoodle | 2016-07-12 00:01 | お散歩 | Comments(12)