不思議探し ♪

土曜から三連休という方もいらっしゃるでしょうか・・・

昨日の神戸は予想に反して、

青空の見える暑い日となりました。


そんな日。。。

神戸の不思議を探して散策~

こんな蒸し暑い日は、

冷たーいのを一杯~!


d0257606_22574361.jpg





青空と青い海の見える

神戸をテクテク・・・

d0257606_22584345.jpg





妙なものを探して

ウロウロ・・・

知らない人が見たら、

不思議だったろうな・・・

d0257606_23003037.jpg





写真の女神様と一緒に
楽しい一日を過ごしました~

今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by pothoslime at 2016-07-17 07:24
おはようございます♪
良いお天気で何よりでしたね^^
多重露光、頑張ってきはったんですね。
とってもお洒落です♪
ほな私も行ってきま~す。
えらい雨降ってます><;
Commented by lovelypoodle at 2016-07-17 15:42
> pothoslimeさん♪
とりあえず雨止んで良かったですね。
今宵はすずマジックに酔いしれてくださいね~
ありきたりの多重ではダメなんです。
夜の魔法をかけて・・・
頑張ってください~!

Commented at 2016-07-17 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wako at 2016-07-17 17:34 x
こんにちは

皆さんで講座に参加されたんですね。
異なる2枚を多重するので
しょうか。
センス良く仕上げるのは
難しそうですね。

ロン母さんのお写真
とてもお洒落で素敵です^ ^
Commented by lovelypoodle at 2016-07-17 19:46
> 鍵コメ16:45さん♪
えーーー? おむかい?
びっくりです~
人をちっとも見ていなかったです。
確かにあの時前に出た分ですから・・・
でも嬉しいです~! ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2016-07-17 19:49
> wakoさん♪
師匠の多重写真とは全く別物です。
これはかなりセンスと発想力が必要です。
下手したら、亡霊かおばけみたいになっちゃうんです。
気持ち悪い~って写真に・・・
センスを磨かなきゃ~
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-17 21:32
こんばんは(^^)
女神様に会って来ました!
多重難しい(≧∇≦)
いつもたくさんシャッターを押すのに今日は全然でした(>_<)
でもすずちゃん先生にお会い出来たから良しとします(笑)
Commented at 2016-07-17 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-17 23:00
> kshiozaki19910512さん♪
おかえりなさい~! そしてお疲れ様でした。
難しかったけど、チョー楽しかった~!という所でしょうか・・・?
最初はなんだか亡霊みたいな写真ばかりでした。
組み合わせ方が凄く難しい~
とんでもないセンスが必要な・・・
でもすず先生と一緒に散策していると、疲れ知らずで楽しいんですよね~
Commented by lovelypoodle at 2016-07-17 23:03
> 鍵コメ22:36さん♪
すず先生の多重はとんでもないセンスが必要です~。
最初は亡霊?みたいな写真ばかりでした。
でも色々試して、いいスポットを見つけてはみんなで試してみたりして・・・
わくわくな話が満載でした。
そうそう~ 既に決心した人もいる様です。
やっぱり楽し過ぎる時間でした!
Commented by anotherwesty at 2016-07-18 21:52
こんばんは~。
この度、初めて写真の女神さまにお会いすることができました♪
ギャラリートークと展示に魅了され、撮影会も楽しくて、
帰りにちょっとお話もさせて頂いて~☆☆☆
波止場は本当にすばらしいところですね~♪
ありがとうございました(^^♪
Commented by lovelypoodle at 2016-07-18 22:04
> anotherwestyさん♪
女神様は会う度に好きになって行く~
っていう素敵な方なんですよね。
撮影会楽しかったでしょう?
一緒にお話もたっぷり出来て、私も楽しい一日でした。
お会い出来て嬉しかったです~!
by lovelypoodle | 2016-07-17 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(12)