人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buono~ ♪

いらっしゃいませ~

何名様でいらっしゃいますか?

申し訳ございません~

只今満席でございます!

少々お待ち頂けますか?

どうぞ椅子におかけになってお待ちください~


buono~ ♪_d0257606_16135084.jpg





お待たせしました!

ちょうど只今お席が空きました!

どうぞ中へお入りください~


当店のおススメは

新鮮な海の幸です~!

buono~ ♪_d0257606_16153920.jpg





本日の一押しは

海の幸パスタでございます~!

どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ~

buono~ ♪_d0257606_16171859.jpg




神戸ハーバーランドにあるモザイクに行かれましたら、
是非こちらのイタリアンへ
行ってみてくださいね~
たっぷり楽しめますよ~037.gif 


イタリアン
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2016-07-20 06:27
おはようござます^^
とってもオシャレなお店ですね☆
あ~行ってみたいです(^^♪
ロン母さんのオシャレ~なお写真に魅了されっぱなし(^_-)-☆
こんな御馳走食べたら、暑さもふっ飛びそう~☆
Commented by rinkatu at 2016-07-20 07:21
こんな楽しみかたあったとは
メモメモφ(..)
Commented by lovelypoodle at 2016-07-20 08:43
> ayayay0003さん♪
それが~ ファミリーも手軽に入れるイタリアンなんですよ。
それをちょちょい~と工夫してみると、楽しい一枚に変身です。
あれこれ色々試していると、楽し過ぎて、撮り過ぎました!
家でもちっぴりオシャレに撮れそうですよ。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-20 08:44
> rinkatuさん♪
すずマジックのヒントで出来た一枚です~
ファミリーのイタリアンが一気に
オシャレに変身です~
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-20 10:41
こんにちは(^^)
これだったんですね〜🎶

すずちゃん先生がお話されていました!
とあるイタリアンレストランで〜って(笑)

ブログを読みながらすっかり私までもお客さん気分です(^^)
Commented by wako at 2016-07-20 11:15 x
こんにちは

丁度おなかが空いてきたので
・・・たまりません(笑)

えっ、ファミレス⁈

お店の広告に使えそうな
お洒落な写真ができましたね^ ^
Commented by nanako-729 at 2016-07-20 11:26
おはようございます!

わぁ~お洒落な写真( ´艸`)クスッ
涼し気なここなら待つのも楽しそう!

食欲をそそるおいしそうなお料理!
ワインも飲みたくなっちゃう~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by lovelypoodle at 2016-07-20 14:44
> kshiozaki19910512さん♪
そうです~ ここです。
ここで相当ねばったんです。
ちょうどこの辺りからみんなが燃え始めました。
申し訳ないくらい楽しませてもらいました。

Commented by lovelypoodle at 2016-07-20 14:45
> wakoさん♪
食べたくなったでしょう?
うふふ・・・ 
でも撮っている時はみんな必死でしたよ。
ファミレスじゃないけど、それに近い雰囲気の所かな・・・
みんなここで撮りながら、自分でおしゃれやわ!って
叫んでいましたよ。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-20 14:46
> nanako-729さん♪
レストランの前にちょうど椅子が並んでいて、
ここなら日陰なので待てますよ。
美味しそうなメニューがいっぱいで
ワインで食べたくなりますね。

Commented at 2016-07-20 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-20 23:55
> 鍵コメ22:00さん♪
この場所だけで相当粘りました。
美味しそうなイタリアンのメニューを見て、
思いっきり楽しませてもらいました。

今年の夏はかなり暑くなる様ですね。
お互いに気を付けて、無理をせずに過ごそうね~
そうすれば穏やかな秋がやって来るはず・・・
Commented by sotomitu at 2016-07-21 15:30
こんにちは!
多重露出。楽しんでおられますね〜!
かっこ良くて、美味しそうなお写真の数々・・・
見せていただくこちらも、楽しくなります♪^^
わたしも挑戦したいのですが、なかなかこれと言うのが
撮れません・・・。^^;
Commented by oppomiita at 2016-07-21 22:56
こんばんは~*^^*
写真でこんなに楽しく遊べるんですね!!
あーーー><;
こんな時間に何ておいしそうなの~!!
ワインのみたくなりましたよ~*^^*
Commented by lovelypoodle at 2016-07-21 23:41
> sotomituさん♪
せっかく多重で少し楽しんでみたので、
ブログでも少し楽しんでみようかと思って・・・
でも多重は難しくて、なかなか思う様にはいきませんね。
でも被写体を探すのは楽しかったです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-21 23:43
> oppomiitaさん♪
カメラに多重吐出という機能が付いていれば、簡単に合わせられるんです。
その組み合わせ方が難しくて・・・
ワインが欲しくなる雰囲気を出したくて、
楽しく合わせてみました!
by lovelypoodle | 2016-07-20 03:05 | Photo(メリケン) | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母