いつも神戸と共に ♪

神戸の街は

やっぱり青空がよく似合う。

そして

青い海に浮かぶ船

このセットが街の雰囲気を

素敵に作ってくれているのだろう~


d0257606_23423914.jpg





大きな観覧車に私達の夢を乗せて、

今日も神戸の街を見下ろしている。。。

d0257606_23434893.jpg





こうやってカメラを持って歩く度に、

新しい発見が私の心を掻き立ててくれる。

今改めで気づく思い。

いつも私は神戸と共に~

d0257606_23471988.jpg




I love KOBE
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by GreenKetty at 2016-07-22 01:09
難しいのに、上手に合わせていますよね。
特に最後の写真をは、素敵♡
私は鈍いので、理解するのにちょっと時間がかかりましたけど、おしゃれです(*´︶`*)❤
Commented by ayayay0003 at 2016-07-22 07:14
おはようございます^^
私も、最後のお写真に惹かれました~♡
ゆっくりとした素敵な時間が
神戸という素敵な街で流れている
そんな風に感じられる癒されるお写真ですネ(^^♪
Commented by cynchia at 2016-07-22 07:55
おはようございます、上手いですね、
神戸らしい写真ですね。
Commented by mikarose at 2016-07-22 12:18
ロン母さん

多重は難しくって
良さがわからなかったんですが
今回の神戸シリーズ(全部神戸だって!)素敵!!
どこかのポスターみたいです。
実は、私、多重露出がしたくて、KIssから
カメラを替えたのに、前に撮った1枚と次の1枚としか
重ねることができなくってすぐに諦めちゃいました。
私には100年早いです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-22 18:19
こんにちは(^^)
今日は、同じポートタワーでしたね🎶

神戸の街は訪れるたびごとに色んな姿を見せてくれます。
だからいつもワクワク♡

今度、神戸スナップご一緒して下さい(≧∇≦)
Commented by lovelypoodle at 2016-07-22 22:38
> GreenKettyさん♪
いちかばちかやるしかない~
という感じで・・・
最後のは分かりにくいですよね~
船で持つテープを見つけて、それを合わせました。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-22 22:39
> ayayay0003さん♪
有難う~!
最後のは船の最後に持つ紙テープを見つけたので
その写真と合わせました。
神戸の雰囲気を出せる写真にしたかったんだけど
難しかったです。
Commented by lovelypoodle at 2016-07-22 22:40
> cynchiaさん♪
ありがとうございます!
神戸の景色も混ぜて合わせてみました。

Commented by lovelypoodle at 2016-07-22 22:41
> mikaroseさん♪
多重に挑戦ですか?
私は初めて多重写真を教えてもらったのがすず先生でした。
やはり難しくて・・・
なかなか出来ていませんよ。
これは合わせる写真によるので、
その時の運もありますね~
Commented by lovelypoodle at 2016-07-22 22:44
> kshiozaki19910512さん♪
やはり神戸と言えば、ポートタワーですからね。。。 笑
いつも撮る度に新しい表情が見れる街並み。
新鮮な気持ちで撮れる様にしたいです。
ぜひ神戸散策スナップしましょうね~
サンダルで? 笑
Commented by tomomonn1028 at 2016-07-23 23:28
1枚目のお写真が素敵すぎる!!
まるで完成された、
観光ポスターのようですね~♪

う~ん…
本当に組み合わせ、色合わせ…
多重は奥が深いですね~!!
Commented by lovelypoodle at 2016-07-23 23:37
> tomomonn1028さん♪
なんか~とってつけた観光ポスターみでいでしょう?
センス良く組み合わせるのって難しいです。
好い風に出るか? 失敗作か?
ドキドキ感満載ですね~
by lovelypoodle | 2016-07-22 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母