古民家にて ♪

蓮を見に行った時の話です。

すぐそばの山間にあった古民家が

なんだか素敵な雰囲気~

縁側の所に

多肉ちゃん達が吊るしてありました。


d0257606_14324168.jpg





小さくて可愛い多肉ちゃん達。

カメラやレンズを持っていたので

連れ帰ることは出来なかったけど、

こんな居心地のいい所で育てられたグリーンなら、

きっと元気者に違いない~


d0257606_14342472.jpg





そして

その辺りをのびのびと歩いていた

一匹の綺麗な猫ちゃん

何故だか私を招く様に案内してくれるのです。

しかも最後は私のそばにやって来て、

コテン~と寝転がって・・・

“なぜなぜしてください~”と言わんばかりに・・・


猫ちゃん~ 案内をありがとう~!


d0257606_14404290.jpg




看板猫~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-08-03 00:01 | お散歩