アートアクアリウム展 in OSAKA ♪

8.000匹の金魚が舞う水中アート

「アートアクアリウム展」 大阪

を遂に見る事が出来ました!



今まで色んな方のブログで拝見して、

是非実物を見てみたい~と思っていました。


d0257606_20451432.jpg




まさか本物の金魚が泳いでいるなんて・・・

私ちょっと疑っていたんです。

でもほんとにほんとの金魚が

泳いでいました!

d0257606_20463759.jpg




思わず手を伸ばしたくなるくらい~

沢山の金魚


d0257606_20472547.jpg




そして・・・

人も金魚に負けないくらい

多かったです~

d0257606_20502432.jpg




水中アート~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by Rotty1123 at 2016-08-12 00:01
1回行ってみたいのですのが、なかなかチャンスが有りません。
綺麗だったんだろうなぁ。
香取慎吾がお手伝いしている番組を見たのですが、準備はかなり大変そうでした。
努力が有るから、お客さんは楽しめるんですよね(*´꒳`*)
暑い日にはかなりの癒しになりそうですねヽ(*´∀`)ノ
Commented by rinkatu at 2016-08-12 00:02
今度、金沢に来るのが待ち遠しいです^^
どのレンズ持って行こうかと
妄想してます(^_-)-☆
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-12 01:43
今年は名古屋飛ばしなんで見れないのが残念です!
迫力があって綺麗ですよね〜
メンテナンスも大変だと思いますけど^^;
ほんと金魚って可愛いですよね~
Commented by ayayay0003 at 2016-08-12 06:10
おはようございます^^
「アートアクアリウム展」
いつか本物を拝見したいと思いながら
なかなか出掛けられないので嬉しいです(^^♪
ロン母さんのお写真素敵です☆
暗い中、ほんと綺麗に撮られてますよ♡
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 07:25
> Rotty1123さん♪
想像していたよりかなりの迫力です~!
夏休みなので、朝から人も並んでいました。
生きている金魚をあんなに沢山~
それはそれは大変だと思います。
アートの世界に飛び込んだ気分でした。
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 07:28
> rinkatuさん♪
そうですよね? 金沢にも行くんですよね。
凄いアートの世界に飛び込んだ気分ですよ!
かなり真っ暗で、人が多くて~
中でレンズを付け替えるのが難しいかもです。
それにピンぼけ大量増産でした~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 07:30
> sakuramoon7767ryoさん♪
毎年なかなか見に行けなかったのですが、やっと行けました!
アートの世界で迫力ありますよ~
生きている金魚たちなので、お世話管理がかなり大変だと思います。
まるで金魚じゃないみたいにアートですよ~

Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 07:32
> ayayay0003さん♪
多分生きている金魚たちなので、お世話や管理が大変だと思います。
だからそんなに細かくあちこち出来ないのかもですね。
もの凄い迫力で、アートの世界ですよ~
私も初めて見て、舞い上がってしまいました。
それにピンぼけ大量増産してしまいました。。。
Commented by wako at 2016-08-12 07:51 x
おはようございます

今回のはかなり大規模のようですね。
写真では見たことがあっても
実物はさらに迫力があって
幻想的で驚いたでしょ^ ^

それに、何と言っても涼しい撮影スポット(笑)
私も行きたくなりました。
Commented by GreenKetty at 2016-08-12 09:28
おはようございます♡
行ってみたいと思いつつ、人混みが嫌いで踏み出せません。
素敵な世界ですね!
特に2枚目、好きです(*´︶`*)❤
Commented by me-319-az at 2016-08-12 10:14
つい先日、テレビで見ました~(-^〇^-)
綺麗で素敵な世界ですよね。
きっと生で見たら、あの世界を体験したら・・・
(´∀`*)ウフフ

家で、1匹だけになった金魚眺めておきます~
餌くれ餌くれ・・だって(笑)


あず
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 15:23
> wakoさん♪
真っ暗な所に光があたって、まさにアートの世界です。
こんな世界は初めて見ました。
一度見てみたくて・・・
でも凄い人で、入場制限もしていました。
かなり暗いし、人は多いしで写真を撮るのが難しい~!
でも涼しいです~
ぜひ遊びに行って来てください~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 15:27
> GreenKettyさん♪
確かに人は多いですが、早めに行けば大丈夫だと思いますよ。
それに涼しいのは助かります。
ただかなり暗いので、写真を撮るのが難しい~
きっとGreenKettyさんにとっても、
斬新なアートでびっくりすると思いますよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 15:29
> me-319-azさん♪
毎年やっているこのイベントを是非一度見てみたくて・・・
想像以上にアートの世界でした。
金沢にも行くと聞いていますが・・・

お家の宝はなくてはならない存在。
大事に育ててあげてくださいね~
Commented by nanako-729 at 2016-08-12 19:05
ロン母さん、こんばんは!
先日テレビで「アートアクアリウム展」の
舞台裏を特集でやっていたので見ました!
東京だけでなく全国で展開されているのですね!
一度実物をみてみたいヽ(*^∇^*)ノ

金魚の美しい動き、ずっと見ていても飽きないですね!

Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 20:51
> nanako-729さん♪
毎年東京以外でも開かれている様です。
今年は大阪のイベントにやっと行けました!
凄い迫力ですよ~
私もともと金魚が怖かったんです。
でもここはアートの世界
綺麗でしたよ~
Commented by pothoslime at 2016-08-12 21:23
ロン母さん、こんばんわ☆
私も7~8年前でしたか、神戸の大丸に来た時に見に行きました。
も~、びっくりぽんでした^^
あの巨大な水槽、いったい誰が作ったのって。
それから時が経って、どんどん派手になっていくイベント。
いったいどこまで行っちゃうんでしょうね(^-^)
Commented by umitosora14 at 2016-08-12 21:31
こんばんは^^
アートアクアリウム、大阪に会場を移したんですね!
あ~羨ましい><
いつ、名古屋には来てくれるんでしょう。。。(泣)
去年、東京で見て、圧倒されました♪
凄いけど、暗いから、かなり苦戦しました^^;
ロンままさん、とっても素敵に撮られてますね~♪
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 21:59
> pothoslimeさん♪
ブロ友さん達の写真を見ていて、いつか本物を見てみたい!
と思っていたんです。
凄いアート作品になっていて、びっくりポンでした。
まさか本物の金魚が泳いでいるとは・・・
それに夏は涼しくていいですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-12 22:01
> umitosora14さん♪
年によって開かれる会場が違うんでしょうかね。
今年は大阪があったので、行って見ました。
金魚を使って全体がアート作品になっているって、
驚きました。
かなり暗いので、ピンボケ増産でした~
by lovelypoodle | 2016-08-12 00:01 | お散歩 | Comments(20)