アートアクアリアム展で海底気分~♪

アートアクアリアム展の中は

かなり暗くて・・・

誰かと一緒に行っていても、

間違いなくはぐれます!

人が多すぎて、

誰が誰だか分かりません。

でも凄く涼しくて・・・

まるで海底にいる気分です。


d0257606_13415464.jpg





何を撮ってもピンボケ増産で、

ガクッとなる写真ばかり・・・

ならば、

開き直って、

自由に歩き回って楽しもう~


d0257606_13432769.jpg




人多し~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sotomitu at 2016-08-13 00:24
こんばんは!
行って来られたんですね〜!
わたしも行きたいと思っているのですが、人気が高くて
入るのにも時間がかかるとか??
ちょっと尻込みしています。^^;
2年前に行ったのですが、その時は殆ど撮れませんでした・・・。^^;
楽しんで来られたようで良かったですね〜♡^^
Commented by rinkatu at 2016-08-13 04:50
以前、クラゲ撮りで何も撮れず
その結果、会場の雰囲気のみ...(^^;
その教訓を次の金魚にいかせるかな~?
ガンバロー!!っと(^^)
Commented by ayayay0003 at 2016-08-13 06:22
おはようございます^^
海底気分、いいなあ~☆
暗くて涼しいのが今はとても爽やかな気持ちを誘います(笑)
誰かといっしょだと、どこか待ち合わせ場所と時間を決めておいた方がよさそうですネ(^^♪
Commented by kaorunchoko at 2016-08-13 08:28
❤ロン母さん おはようございます!
アートアクアリウム展、素晴らしいですね~♫
1枚目の写真、本当に海底のイメージですよ!!!
↓の写真もとっても綺麗に撮れていて、流石ですね(^_-)-☆
↓2枚目の金魚と泡、とっても素敵です❤
ピンボケ増産とは、思えませんよ!!!

毎年、皆さんの写真を拝見し、東京でもアートアクアリウム展があるし
行って見たいな~って思っています。
でもとっても混んでると聞き・・・ちょっと躊躇ってます(^_^;)
ロン母さんの素敵な写真を見られたし、今年も写真で我慢かな(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-08-13 10:01
おはようございます^^
そうそう、アクアリウム展、人が多いし、暗いし、
絶対はぐれちゃいます(笑)
ロンままさんでもピンボケ量産でした?
やっぱり難しいんですね><
Commented by nanako-729 at 2016-08-13 12:38
こんにちは!
こんな真っ暗な中写真ありがとうございます!
海底にいるような涼しさってほんとにぴったりな表現( *´艸`)クスッ
まだ続きますか?楽しみ!
Commented by lovelypoodle at 2016-08-13 14:10
> sotomituさん♪
朝早めに行ってオープン前から並びました。
そしたら意外とスムーズに入れましたよ~
ただ人が多いので、人を入れないで撮るのが難しいかも・・・
それにかなり暗いですね~
アートの世界にびっくりでした。
Commented by lovelypoodle at 2016-08-13 14:12
> rinkatuさん♪
私水族館写真が苦手です~。
ピントがバッチリなんてありえない~
人が次々やって来るので、さっさーと撮らないといけないし・・・
途中でもう開き直りで~ 雰囲気だけを撮りました。。。
次頑張ってください~!
Commented by lovelypoodle at 2016-08-13 14:14
> ayayay0003さん♪
竜宮城じゃないけれど、
そんな気分で楽しめました。
大勢の人でしたが、涼しかったですよ~
途中で待ち合わせは難しいので、最後に2階か出口辺りで集合!が
いいかもですよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-13 14:16
> kaorunchokoさん♪
周りはかなり暗くて、水槽は色とりどりの明るさなんです。
全てにピントがばっちりが難しかったです。
金魚というより、アート作品!という見方がいいかも・・・
確かに混んでいますが、早めに行ってオープンを待っておけば
充分入れると思いますよ~
是非実物を体感して欲しいな~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-13 14:18
> umitosora14さん♪
でしょう? でしょう?
真っ暗で顔の判断がつかないんです。
写真を撮るなら、空いた場所を探してウロウロするので
早めの時間で何時集合!と決めて、
自由に見学がいいかもです。
私は水族館系は苦手です~
Commented by lovelypoodle at 2016-08-13 14:20
> nanako-729さん♪
全体が海底のイメージで・・・
自分も金魚のアートの世界にどっぷりつかっている気分です。
竜宮城にいる様です。
後一回だけ載せようかと思っています。

Commented by k-24 at 2016-08-15 20:50 x
ロン母さん、こんばんは^^
アートアクアリウムの会場は、想像してたより暗いですね。
動く金魚を、暗い場所で撮る、難しそうです。
ロン母さんの視点が、新鮮で、会場の雰囲気が、
よく、伝わってきました。みんな、楽しそう~♪
私も、日本橋の、アートアクアリウム最終日に行ったけど、
長蛇の列で、あきらめました^^
Commented by lovelypoodle at 2016-08-15 22:01
> k-24さん♪
そうなんです~
結構真っ暗ですよね?
金魚をくっきり撮ろうとしたけど、ブレてばかりでした。
人も多かったので、その雰囲気が出せればいいな~って思いました。
朝早めの時間に行くと、比較的長時間並ばなくても入れましたよ。
まさにアートの世界ですね。
by lovelypoodle | 2016-08-13 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母