緑を浴びて ♪


d0257606_16510254.jpg




大きな窓の向こうは

一面緑が広がる

窓ガラスを通しても

森林浴している気分になれる


そんな緑を

カメラにおさめようとする様子が

あまりに綺麗で・・・

思わずシャッターをきりました。




兵庫県立美術館にて~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented at 2016-09-09 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2016-09-09 07:06
おはようございます^^
ガラスを通した向こう側の景色
最近、とても気になる構図です~
こんなカメラ女子さんがいたら
思わずモデルさんになっちゃいますよね~(*^_^*)
お写真に癒されますよ~♪
Commented by froggymama at 2016-09-09 07:49
おはようございます^^
癒されますね~~♪ この緑は撮りたくなります!
そしてモデルさんがまた素敵。。^^*
きっと彼女も吸い寄せられるようにカメラを構えたんでしょうね。
素敵なワンシーン!
Commented by rinkatu at 2016-09-09 10:35
ただでさせ真四角構図はグッとくるのに
そこにシルエットの女性
自分も碧に吸い込まれたーい♪^^
Commented by pothoslime at 2016-09-09 18:58
こんばんわ~☆
気持ち良さそうなところですねw
床にも緑が反射してる。
このモデルさん、もしかして○○さんやったりして^^?
ここはどこかなぁ?
とちゃんと読んでみたら、県立美術館なんですね^^
森山さんの写真展ですね。
私も明日行って来よう~っと(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-09-09 23:03
> GreenKettyさん♪
気に入ってもらって嬉しいです。
ありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2016-09-09 23:06
> ayayay0003さん♪
壁が一目ガラスで、しかも向こうに見える緑が
室内に写りこんでいたので、全体が緑色でした。
綺麗な素敵カメラ女子さんがちょうと写真を撮っておられたので
ちょっと失礼~と言って撮らせて頂きました。

Commented by lovelypoodle at 2016-09-09 23:08
> froggymamaさん♪
壁が一面ガラスで、しかも緑がいっぱい~
室内に緑が写りこんで、部屋全体が緑色になっていました。
カメラ女子さんも緑に吸い寄せられて・・・
一枚の絵のようでした。

Commented by lovelypoodle at 2016-09-09 23:10
> rinkatuさん♪
壁一面がガラス張りで、しかも向こうは緑。
ガラスを通して室内は緑色になっていました。
思わず一枚の絵の様でした。
こういう場所はいいですよね~
Commented by lovelypoodle at 2016-09-09 23:13
> pothoslimeさん♪
森山さんの写真展を見に行った時、
偶然出会えた緑のガラス窓にシルエット!
室内も緑色になっていて、ほんとに綺麗でした。
このモデルさんは〇〇〇さん~
分かるかな・・・
私は明日は女神さまと一緒です~
by lovelypoodle | 2016-09-09 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母