Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

倉敷川の水辺 ♪

倉敷美観地区の中心を流れる
倉敷川の存在が
この辺りのゆったりと和やかな雰囲気を
作り出しているのかな・・・


この川を泳ぐ鯉たちも
のびのびと大きく成長している様ですよ~


d0257606_11212232.jpg





こんなに大きな鯉だと
気になるよね~


d0257606_11155946.jpg





どうも優しい人が多いのか
美味しいおやつをたっぷりともらっている様です。。。

ここの鯉たちは
ダイエットは出来ませんね~


d0257606_11154645.jpg





この水辺にいる鳩たちも
何となく綺麗で
可愛い子達が多い気がします。

どうりで観光客にも
人気ですね~


d0257606_11094216.jpg




のんびり~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2016-09-14 07:12
おはようございます^^
美観地区を流れる川、倉敷川っていうのですね(^^♪
ココへ来るとほんと皆さんくつろいでいらっしゃるというか
素敵なお顔をされてます(^-^)
ハトもそう言えば綺麗なハトが多いような・・・
エサをやってる方もいらっしゃるんですね~
素敵なワンシーンを切り撮られてて好きな写真です♡
Commented by cynchia at 2016-09-14 07:15
おはようございます、少しメタボな鯉も、
良いかな!
Commented by yu-ni at 2016-09-14 09:20
おはようございます。
川辺でほけ~っとした鳩の表情に癒されます~^^
そのうち「ふくよかな鯉にはエサをあげないでください!」
なんて貼り紙がでるかもしれませんね。笑
Commented by sotomitu at 2016-09-14 14:31
こんにちは!
川辺の風景・・・長閑で素敵ですね〜!
鳩に可愛い子が多いというのは面白いですね〜!
何が違うんだろ??
今まで、あまり気にしなかった鳩の容姿・・・
今度じっくり見てみよう!^^
Commented by lovelypoodle at 2016-09-14 16:44
> ayayay0003さん♪
久しぶりの美観地区に行ってみると、川辺の風景がとっても綺麗でした。
柳の緑が豊かで、風情があって・・・
この川には白鳥も泳いでいて、ハトも沢山いました。
街並みもハトも綺麗だった様なきがしました。
素敵なお店がいっぱいあって、次はゆっくり入ってみたいな~と
思いました。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-09-14 16:46
> cynchiaさん♪
ここの川にはとてもビッグな鯉が沢山いました。
思わず「大きい!」って叫びました。
パンをもらったりしているので、お腹いっぱい食べているのかな・・・

Commented by lovelypoodle at 2016-09-14 16:47
> yu-niさん♪
美観地区と言われるだけにとてもきれいな街並みでした。
鳩も何だか綺麗でした。
観光客が多い所なので、おやつが途切れることなく
もらえるのかな・・・
とてもビックサイズの鯉でしたよ~  笑
Commented by lovelypoodle at 2016-09-14 16:49
> sotomituさん♪
近江八幡の川辺とはまた違った風景。
ちょうど私達が行ったすぐ後に柳が散髪されたそうです。
どうりで柳の緑が沢山で、綺麗な色合いでした。
美観地区と呼ばれるだけあって、とっても綺麗な街並みで、
鳩もなんだか綺麗でした! 笑
by lovelypoodle | 2016-09-14 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(8)