いのち尽きるまで ♪

飛行機を見に行った帰り道のこと。

ひとりぼっちで

寂しそうでした。


「どうして私を置いて帰ったの?

いつもあなたのお役に立ちたいと頑張っているのに・・・

私の外見が華やかで綺麗じゃないから・・・

私のことを忘れちゃったのね~

悲しいです。。。」


d0257606_23515664.jpg





でも大丈夫!

傘さん~ 泣かないで!

私があなたのことを

見ていてあげるから・・・

一緒に過ごしましょう~

いのち尽きるまで・・・

あなたと共に~


d0257606_23533913.jpg




忘れ傘
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-09-29 00:04
優しさ人だ
ロン母さんって...(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2016-09-29 09:16
淋しいね
でも、きっと、あなたのこと忘れていった人も、
きっと、あなたを失くした事を悔やんでますよ
だって、綺麗にくるくるってまとめてあるもの。
大事にしてた証。。。
可愛いピンクの子たちが寄り添ってくれて、
良かった*^^*
Commented by GreenKetty at 2016-09-29 09:19
悲しい傘の気持ちになれるんですね^^
朝から優しい気持ちにさせてもらいました。
優しい小さな花もステキです。
Commented by Rotty1123 at 2016-09-29 11:30
体調大丈夫ですか?
こちらもいまいちスッキリしない日が続いていますよ。
忘れ物の傘、本当に寂しそう。
ビニール傘ってついつい忘れちゃったり、間違えて持ってきちゃったりするから、私はビニール傘止めたんです。
お気に入りの柄を見付けると大事に長く使いますからね(*^^*)
独りぼっちに見えるけど、良く見ると、沢山のお話達とお話していたかもしれませんね。
Commented by lovelypoodle at 2016-09-29 18:33
> rinkatuさん♪
いえいえ~ 
普通の人ですよ~
その辺に何処にでもいる・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-09-29 18:37
> umitosora14さん♪
雨が止むと、つい傘の必要性を忘れてしまって・・・
また急に雨が降り出して、あっ! 忘れた~
そうですよね。
こんなに綺麗な状態の傘だから、
大事に使ってもらっていたんでしょうね。
小さなお花は全てを見ているんですよね。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-09-29 18:38
> GreenKettyさん♪
この光景を見た時、
なんだか寂しそう~って思ったんです。
小さなお花は全てを見ている~
そんな気がしました。

Commented by lovelypoodle at 2016-09-29 18:44
> Rotty1123さん♪
暑かったり~ 寒かったり~で、体調を崩してしまって・・・
今はしんどいですね。。。
雨の日に写真を撮る時k9、透明のビニール傘を使うので
ついコンビニで買ってしまいます。
母に買ってもらったお気に入りの傘を無くしてしまい、それ以降
ビニール傘をよく使う様になりました。
そうね~ ここは沢山の人がよく来る所だから
寂しくないかな・・・


Commented by k-24 at 2016-09-29 21:25 x
ロン母さん、こんばんは^^
いつも、見せてもらっていたのですが、
コメントを残せなくて、ごめんなさいね

ロン母さんの写真を見ると、
傘の気持ちが、伝わってくるようです。
ロン母さん、やさしいな~
撫子に似た、かわいい色のお花ですね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-09-29 22:18
> k-24さん♪
あー ほんとにk-24さんだね?
良かった~
今年の夏は暑すぎたからしんどかったね~
見に来てくれてたのね?
ありがとう~!
傘と花と 話をしている様な気分で~
こんなお花のようにいつも見ているからね。。。
Commented by pothoslime at 2016-09-30 21:58
こんばんわ~☆
傘はそれ自体、何か物語を持っているようで
私も好んで撮る被写体です。
雨の日以外は邪魔にされるんですよね~
この傘の持ち主さん、今頃、あ、しまった!
なんて思っているのかも知れませんね(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-09-30 23:13
> pothoslimeさん♪
最近傘を使った表現をよく見ますね~
傘が一本入っただけで、何かストーリーが生まれる気がする。。。
でも普段は傘持って歩かないし・・・
雨が止むと、つい~忘れちゃう~
そしてまた雨が降り出した時に、あっ!って思い出すんですね。
by lovelypoodle | 2016-09-29 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母