人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の神社 ♪

私が若い頃から
事ある毎にお参りした神社。
とても便利な所にあるので、
友達と一緒に
よく立ち寄ったものです。


子供の名前を決める時、
なかなか決まらなくて、
この神社に助けを乞いました。

その時の流行りも考慮して、
的確なアドバイスを戴きました。
そのお礼参りも兼ねて、
お宮参りはこの神社にお願いしました。
お蔭様で、
元気に成長しました。


思い出の神社 ♪_d0257606_15522661.jpg





記憶の新しい所では、
ある有名人がここで結婚式を挙げられて・・・
お参りの方が増えた様ですが、
その後残念なことになってしまって、
私も悲しかったな。。。
でもまた新たな出発をされたとか・・・
どうぞお幸せになってくださいね~


思い出の神社 ♪_d0257606_15544163.jpg





生田神社にて
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-10-02 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母