連休は姫路散策~♪

秋の三連休
何処かに遊びに行かれましたか?

私は電車に乗って
兵庫県姫路市まで出掛けて来ました。

その日はあいにくの雨予報~
ところが、いざ行ってみると・・・
時折青空が顔を出してくれました。



d0257606_14574072.jpg





連休ということもあって、
世界遺産の姫路城を見る為に、
観光客がいっぱい~
外国の方達も
沢山見掛けました。

きっと地元の方は
おもてなしの為に
準備が大変なんでしょうね~


d0257606_15001768.jpg





一緒に散策したメンバーのパワーが凄いのか・・・
太陽の光も
びっくりして現れました。。。


d0257606_15012100.jpg




姫路駅前通り~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2016-10-11 08:34
おはようございます^^
姫路へ写真旅されてたのですね~(^_-)-☆
お仲間と一緒は楽しそう~(^-^)
遠くからの姫路城、素敵ですね☆
Commented by imadate1914 at 2016-10-11 09:02
あ、来られてたんですね!
土日はほぼ、家にこもってたので一報下さってたら行ったのに(笑)
Commented by froggymama at 2016-10-11 09:31
おはようございます^^
まずは遅ればせながら、ロンくん、お誕生日おめでと~~~!
6歳なんですね^^ ケーキ食べてるとこ可愛いなぁ~~♪
ほんと、これからもずーーっと元気でいてほしいですよね!
いつもロンくんのお写真拝見するの楽しみです^^

三連休はお出かけだったのですね~
姫路城、行ったことないかも。。
今どこに行っても外国の方多いですよね~
横浜でもいろいろな言葉が飛び交います。
おひさま、出てくれてよかったですね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-10-11 09:37
> ayayay0003さん♪
姫路くらいなら旅というより、ちょっと行って来ました!
な感じで行けるんですけどね。。。
仲間というより、先生レベルの方達に混ぜてもらって散策です~
姫路城はやっぱり綺麗です~
Commented by lovelypoodle at 2016-10-11 09:39
> imadate1914さん♪
えーーー? ヒマだったのですか?
だったらご一緒したかった~
この日は雨だと思い込んでいたら、晴れて来て・・・
しかもベテラン男子の方々のそばで付いて回らせてもらいました。。。
次は是非ご一緒に~
Commented by lovelypoodle at 2016-10-11 09:44
> froggymamaさん♪
ロンにメッセージを有難うございます!
気が付いたら、もう6歳!
いつまでたってもチョーマザコンのロンですが、
ロンの元気印のお蔭で私も笑顔になれます。

すず先生ファンのベテラン男子の方々と一緒に散策させてもらいました。
東のすずゼミ! 西のSゼミ! 多分すず先生もご存知かと・・・
姫路城は白くて気品があって、とっても絵になる綺麗なお城です。
雨もこのメンバーで恐れおののいたのかと思います。。。
Commented by nanako-729 at 2016-10-11 21:19
ロン母さん、こんばんは!
姫路城いったことがないのです!
真っ白で美しい~白鷺城とかい言うのですよね!
写真楽しみにしています!

最後の写真は、手?
何の写真かしら^^
Commented by pothoslime at 2016-10-11 21:52
こんばんわ~☆
連休に超人気スポットの姫路城まで行っちゃったんですねw
混んでたでしょ~
私が行った時も、外国人さんがやたら多くって、ほんとにびっくりでしたよ。
連休は前半雨の予報だったけど、日中はほとんど降らずで、お出掛け日和で良かったですね。
私、3日とも出掛けてしまいました(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-10-11 22:13
> nanako-729さん♪
そうです~ 白鷺城っていう~
塗り変えをして更に綺麗になったんです。
この日は雨予報だったので、
空色があんまり綺麗じゃなかったんです。
最後のは人のブロンズ像で・・・
普通に撮っても面白くないから、下から見上げてみました。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-11 22:15
> pothoslimeさん♪
連休だけど、雨予報!
その分ちょっと人は少なかったのかも・・・
でもやはり大賑わいでしたけどね。
こんなに外国人の方が多いとは驚きました。
結局三日間とも大した雨も降らず・・・
お出掛け三昧でしたね~
by lovelypoodle | 2016-10-11 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母