第一印象 ♪

人でもお店でも
第一印象って大事ですよね~

だいたい最初に感じた
第六感~って・・・
当たっている気がする。。。



先ずはパッと見た瞬間~!

印象的な所が目に飛び込んで来る~


d0257606_22433915.jpg





ちょっと横にまわって

じっくり観察してみる。


d0257606_22443334.jpg





そして
その人となり等・・・
話してみる~

話してみると、
意外といい人だったり~
いい感じのお店だったり~

そんな意外性は
嬉しいんですけどね。。。


d0257606_22470485.jpg


姫路スナップより




*******************************



昨日HATOBA フォトフェス2016 C日程 
搬入展示して来ました。

私のはともかく・・・
他のメンバーの写真が凄い~!
もしお時間ありましたら
お立ち寄りくださいね~

私も在廊出来る日がありますので、
行けるよ~と言って頂ける方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にでもお知らせくださいね~
鍵コメでも結構です~


10月18日(火)~ 23日(日)
メリケンギャラリー


第六感~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-10-17 00:07
自分への第六感気になる~(^^;
Commented by cynchia at 2016-10-17 08:24
おはようございます、そうですね、
私も営業やっているので、大事なんですよね。
Commented at 2016-10-17 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2016-10-17 09:00
楽しみ♡
行かせてもらいます(*´˘`*)♡
Commented by JKJasmine at 2016-10-17 13:04
私も行きます〜と言いたいです。(泣)
いつの日か、短期間でも良いから写真学校に通うのが夢。
来年の夏はまた関西滞在予定なので、その時はぜひ、神戸にも立ち寄りたいです。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-17 14:25
> rinkatuさん♪
う~ん、まだ会ったことないけど・・・
まめによく気が付いて動ける人?
女子力高い~!?
感じでしょうか・・・  笑
Commented by lovelypoodle at 2016-10-17 14:27
> cynchiaさん♪
営業は絶対第六感って、必須ですよね。
でも色んな意味でそれらをくつがえして
頑張らないといけない~
頑張ってください~!
Commented by lovelypoodle at 2016-10-17 14:28
> 鍵コメ08:29さん♪
そうなんですね。
今朝は雨が降りましたが、明日からは晴れて来るかな・・・
まだ昼間は蒸し暑い感じがありますけど、
楽しんでくださいね~
応援有難う~!
Commented by lovelypoodle at 2016-10-17 14:29
> GreenKettyさん♪
ありがとう~!
今回はちっちゃめで・・・
きっと見てすぐ分かる~

Commented by lovelypoodle at 2016-10-17 14:31
> JKJasmineさん♪
パッっと空間移動出来たら・・・
そんな時代がいつか来るかしら・・・ 笑
ちょうど関西に来られる時に、単発のワンデー講座があるといいですね~
神戸の夏も暑いですが、お待ちしています~
Commented by k-24 at 2016-10-17 22:40 x
こんばんは^^
このお店、ステキです
私なら、すぐにドアを開けて入りそう♪

ロン母さんの写真を、実際に見せてもらいたいし
何より、ロン母さんに会いたいから、
メリケンギャラリーに行きたいな。
魔法の絨毯を、レンタルするしかないですね^^
Commented by oppomiita at 2016-10-17 23:37
こんばんは~*^^*
ロン母さんの写真は
ガラスにうつりこんでるものや光や影や…
主役以外のものにもちゃんと存在感があって
ずっと見てても飽きないです*^^*
フォトフェスがんばってくださいね。
見に行きたいなぁ~!!
Commented by pothoslime at 2016-10-18 02:51
フォトフェス頑張ってくださいね☆^^
どんなのを出されるんかな~w
私、行けるとしたら22日の夜なんです。
その日、波止場のすぐお近くのホテルで式典があるんです。
それが終わってからなんですが、上下真っ黒けで行くと
さぞ目立つやろうなあ^^;
時間的にタイトなんで可能なら伺いますってことで(笑)
Commented by lovelypoodle at 2016-10-18 07:40
> k-24さん♪
姫路のお店はセンスのいい素敵なお店が多かった気がします。
私も入りたい気持ちを抑えながら撮っていました。

私もk-24さんに会って話したいわ~
きっと通じるものがあると思う。。。
魔法のじゅうたん~
私の分も注文しておいてください~!

Commented by lovelypoodle at 2016-10-18 07:42
> oppomiitaさん♪
きょろきょろしながら歩いていると、
実はいろんなものが見えている!って事に気づき始めました。
主役も脇役も魅力がいっぱい~
フォトフェス 今週楽しみます~
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-10-18 07:44
> pothoslimeさん♪
ポトスさんと出会えたのは春の写真展でしたね。
お目当ての方が不在で私が代わりに案内した。。。
それもご縁があったのでしょうね~
土日は在廊予定ですので、是非お会い出来ますように~!
ありがとうございます!

by lovelypoodle | 2016-10-17 00:01 | お散歩 | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母