秋の夕景 ♪

昨日所用で出掛けていて、
その帰りの電車の窓から
見事に焼ける夕空が見えました!

あいにくの満員電車で、
身動きがとれず・・・

あ~もう夕焼けが終わってしまう~

とドキドキしながら
やっと電車を降りて、
急ぎ足で海沿いに向かいました。


d0257606_21301939.jpg





手持ちで夕景が撮れる
ギリギリの時間~
なんとか間に合った~


d0257606_21310526.jpg





昨日はちょっと嬉しい事があって・・・
ちょっぴり明るい気持ちで
帰って来たところ・・・

こんな綺麗な夕景に出会えて
良かった~
そろそろいい季節が
やって来るのかな・・・


d0257606_21323533.jpg




明石大橋~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-10-15 00:15
二重の喜びの日でしたかぁ(^^)
昨日の夕方の夕景
久しぶりに綺麗だなぁと感動するも
撮れる状態でなく...
場所は大きく違えど
ここでの絶景も見れ\(^.^)/
Commented by wako at 2016-10-15 00:24 x
こんばんは

カメラを持っていない時に限って
きれいに空が焼ける不運な私です(笑)
間に合ってよかったですね〜^^

一昨日の夕焼け、こちらもきれいでした。
私地方は、西の空は生駒山が壁を作っているので
よほど高いところまで焼けないと
オレンジに染まった空は見えないんです。
Commented by GreenKetty at 2016-10-15 06:44
おはようございます^^
夕景って橋を入れたり、海を入れるとより素敵になりますね。
夕暮れのちょっと物悲しい感じがして、心和みます。
Commented by ayayay0003 at 2016-10-15 08:16
おはようございます^^
夕景の美しい時期が来ましたね(^^♪
電車を降りて急がれた気持ち解ります~
秋の夕暮れは最高ですが一瞬☆
その一瞬に間に合われたというのが
ロン母さんの運の強さ表してると思います(*^_^*)
よいことがあると重なりますよね~♫
夕景に癒されました、ありがとうございます(^-^)
↑ロン母さんが間に合ったから見れた私もラッキーです☆
Commented at 2016-10-15 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-15 20:09
> rinkatuさん♪
小さな喜びを感じて、
へこんだ気持ちが明るくなって・・・
疲れも取れて帰りました。
綺麗な夕焼けの締めくくりが出来て嬉しかったです。
そしてそれをrinkatuさんにも見て頂けて良かったです~
Commented by lovelypoodle at 2016-10-15 20:12
> wakoさん♪
カメラがない時に限って・・・
いや、カメラを持っていないから、体で目でしっかりと
スペシャルを感じられたかもしれませんね。
心のシャッターをきって~!
私の所は海辺の夕焼け
山の夕焼けも見てみたいな~
夕日と鹿ちゃんがあるじゃないですか~
Commented by lovelypoodle at 2016-10-15 20:13
> GreenKettyさん♪
夕景って私は夜景より好きかもしれません。
人工物の橋だけど、自然の織りなす夕焼けと一緒になると
素晴らしい光景になりますね。
私は心落ち着くいい時間だと感じます。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-15 20:16
> ayayay0003さん♪
夕焼け空って短時間で様子が変わるから・・・
今のこの一瞬を見ようと思います。
そんな最後の一瞬を見れて嬉しかったです。
運が良かったのかしら・・・
そうですね~ 感謝しなきゃ~!
私の感動を一緒に味わって下さって
ありがとう~❤

Commented by lovelypoodle at 2016-10-15 20:18
> 鍵コメ19:05さん♪
やっと手元に届いたのですね~
私は見れて良かったです~!
ブログがつないでくれた縁に感謝です~!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~
ありがとう~!
Commented by froggymama at 2016-10-15 21:09
わぁぁ。。これですね!昨日の。。^^
間に合ってよかったですね~♪
私はホームで夕焼けを見て「マジか~」と海に行かなかったことを後悔し、
少しでも撮ろうと撮り始めたら電車も来て、
疲れ果てていたからあきらめて電車に乗りました^^;

嬉しいことが重なるっていいな。。♪
Commented by lovelypoodle at 2016-10-15 21:43
> froggymamaさん♪
はい、これですよ~
電車の中にいた時間が最高に焼けている状態で・・・
電車の中を必死で走る気分で帰りました。
疲れていたんだけど、いい気分だったので
少しだけ撮ってから帰りました。
小さな小さないい事だったんだけど・・・
単純な私です。。。
Commented by umitosora14 at 2016-10-15 23:15
わぁ、素敵な夕景~
ちょっと嬉しいことが、あって良かったですね!
それを伺って、
なんだかこの夕景がとてもhappyな景色に感じます♪
わたしまで、幸せを分けていただいた気分^^
素敵なお写真、ありがとうございます!
Commented by sotomitu at 2016-10-16 00:00
こんばんは!
秋の夕暮れ!きれいですね〜!
ちょっとセンチメンタルな気持ちにさせてくれる
素敵な空の色・・・そして明石の海♡
寒いのは苦手なのですが、いい季節になりましたね♪^^
Commented by lovelypoodle at 2016-10-16 07:30
> umitosora14さん♪
ほんの小さな事なですけどね。
沈みがちだった気持ちがちょっとだけゆるんだ~
それだけで電車時間も楽しくなったりするんですよね。
単純だけど・・・
私は夕焼けはいつも悲しさよりもHappyな印象を受けるんです。
Happyの共有です~!
見て下さって有難うございます!

Commented by lovelypoodle at 2016-10-16 07:33
> sotomituさん♪
晴天続きで、やっと落ち着いた美しい秋の夕暮れタイムを
楽しめました。
私は何故だか夕焼け空は寂しさよりもHappyな気持ちになるんです。
だから夕焼けを眺めている時間が一番好きかも・・・
私は暑いのが苦手です。
やっとこれからが私の好きな季節。。。
by lovelypoodle | 2016-10-15 00:01 | お散歩 | Comments(16)