好き好き~♪

好き~ 好き~

大好きよ~053.gif


目の前で見ている私の方が
顔を赤らめるくらい・・・
仲良しでした。

でも写真を撮っていて
幸せな気持ちになれる~
そんな瞬間~!


d0257606_09230852.jpg





つい夢中で撮ってしまった。。。

・・・とその時、
ペンギンカップルが私をガン見!

「え!? 私たちのチューを撮ってたの?

うふふ・・・

どう~? 羨ましいでしょ~」


d0257606_09255098.jpg




ラブラブ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-10-20 00:13
いいなぁ~
仲良くて♥(*^^*)
Commented by ayayay0003 at 2016-10-20 07:46
おはようございます^^
ペンギンさん仲好でいいなあ~♡
そしてそれを素早くキャッチされたお写真にとても感動します(*^_^*)
表情がとても素晴らしいです☆
ペンギン好きな私なので嬉しいです(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-20 11:47
たまに行く動物園
楽しいよね^_^
癒されました♡
Commented by lovelypoodle at 2016-10-20 14:45
> rinkatuさん♪
ほんとー 
羨ましい位に仲良しでしたよ~
うふふ・・・

Commented by lovelypoodle at 2016-10-20 14:47
> ayayay0003さん♪
ちょうどペンギンコーナーにいたら、
このふたりが急にラブラブし始めて・・・
慌てて写真を撮りました!
凄く可愛い子達でしたよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-10-20 14:48
> pureblissさん♪
子供なしで行く大人の動物園は楽しいね。
特にカメラを持って行くと
楽し過ぎる~❤
Commented by oppomiita at 2016-10-20 22:31
ひゃ~~~!!
かわいい*^^*
ほんとにそういってるみたいね~~~♪
動物園に行きたくなりました。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-20 22:51
> oppomiitaさん♪
ペンギンコーナーにいたら、急にイチャイチャが始まって・・・
恥ずかしいんだけど、なんだか可愛くてね~
子供なしの大人の動物園楽しいよ~
もうすぐ赤ちゃんも成長して一緒に手をつないで行けるね~
楽しみ~!

Commented by kaorunchoko at 2016-10-21 20:29
❤ロン母さん こんばんは☆
うわぁーーー❤
何だか見てる私が恥ずかしくなっちゃいました(笑)
しかもチューの後のガン見!素晴らしい!!!
動物の写真は偶然を待つんですもんね~
こんな瞬間に会えるって、本当に嬉しいですね❤
↓猫さんも、ホント笑える~♫かわいいニャ~♫
どの子にも、私も一緒に笑顔になりました!
癒しをありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
HATOBAフォトフェス!お疲れ様です。近ければ見に行きたい所。。。
残念です!週末迄、頑張って下さいね~(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2016-10-21 20:43
> kaorunchokoさん♪
でしょう~?
突然ラブラブ始まりました。
そしてびっくりしたような顔でこっちを見るもんだから・・・
笑ってしまった。。。
動物の表情を見ていると、ほんとに癒されます。。。
姫路城の猫ちゃん達通りの真ん中で寝転んでいたりして・・・
かなりの大物でしたよ。
フォトフェス 頑張ります~!
ありがとう~❤

Commented by pothoslime at 2016-10-21 20:43
こんばんわ☆
今が動物園フォトの好機ですねw
いろんな動物を撮っていると、ちょっと癒されたりして^^
で、またそれぞれの動物のストーリーを想像したくなりますよね。
ココロ躍る瞬間☆素敵です~
私も動物園に行ってこようかな(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-10-21 20:53
> pothoslimeさん♪
ベビー情報が流れて来たら、動物園に~
最近分かったことですが、動物を撮っていると疲れが取れるんです。
つまり癒されている~!ってことかしら・・・
私なんだかはまりそうです。
勝手に言葉を付けて、楽しんでいます。
是非動物達に会いに行ってくださいね~
by lovelypoodle | 2016-10-20 00:01 | お散歩 | Comments(12)