姫路商店街 ♪

姫路の商店街を散策していた時、

横の路地をちらっと見てみると・・・

なんだかよく分からないんだけど、

凄く惹かれました。。。



「おばあちゃんと猫」

そしてごちゃごちゃっとした日々の生活

これこそ姫路商店街の匂いを感じました。


d0257606_19572751.jpg





ここは外国人もよく泊まる
宿泊所
レトロで自然風のクーラーが効いていそうな・・・
味のあるGuest House。

それにしても
安すぎませんか~


d0257606_19573607.jpg





昨日鳥取で起きた地震
神戸もかなり揺れました。
ちょうどお昼ご飯を神戸の都心で食べていたら・・・
緊急地震速報があちこちから鳴り響き~
ぐらぐら~ ぐらぐら~
かなり揺れてびっくりしました!
鳥取地方の皆さん
不安と恐怖の真っただ中
どうか早くおさまりますように!
そして大きな被害が出ませんように!


姫路レトロ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-10-22 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母