秋 光 ♪

そろそろ葉っぱも色づき始め

秋も深まって行くことでしょう~

心温まる光が

感じられる秋の気配。

蜘蛛の糸の向こうに

秋光が見えました。


d0257606_01425721.jpg





これからどんどん紅葉が進み、

冬への準備が始まって行くのですね~

焦らずに

ゆっくりと進んで欲しい~


d0257606_01442959.jpg






コメントのお返事が遅れております。
少々お待ちくださいね~


蜘蛛の糸
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by roseyrosey at 2016-10-26 01:22
素敵な玉ボケ。。。蜘蛛の糸とのアート、綺麗。
ロン母さんは玉ボケ王女ですね^^
私のゼミには玉ボケ王子がいます。
私はなぜか玉ボケがへたっぴで、全然うまく撮れません。
見つけるのも下手だし撮るのも下手。。。
玉ボケは今後の課題です(^^)
Commented by ayayay0003 at 2016-10-26 07:44
おはようございます^^
蜘蛛の糸、芸術作品ですネ(^_-)-☆
私も先日お初で蜘蛛の糸を撮ってみましたが
楽しいなあ~と感じました☆
素晴らしい玉ボケもロン母さんならではですね(*^^)v
Commented by GreenKetty at 2016-10-26 13:01
とってもきれい♡
光と色が...
蜘蛛の巣もキラキラで...
玉ボケも素敵^^
嫌いな蜘蛛さんも可愛く見える ♪
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:55
> roseyroseyさん♪
自然の中を歩いていると、
つい綺麗な光の渦を探してしまうんです。
玉ボケ王子~!?
会いたいわ~
私神戸であったすず先生のテーブルフォトセミナーでも
玉ボケ隊を作って部屋の中でも見つけたんですよ~
玉ボケ大好き!
見つけるのも好きかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:56
> ayayay0003さん♪
蜘蛛の巣は雨の日に撮っても楽しいですね。
雨上がりの蜘蛛の巣は宝石がきらきらしているみたいに見えるし・・・
お天気のいい日は木々の中から玉ボケを見つけ出すのが
好きなんです。
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:58
> GreenKettyさん♪
ありがとう~!
蜘蛛の巣は写真的には宝石の宝庫。
晴れても雨でも、いい出会いがありますね。
私も虫系は苦手で撮らないんです。
でもちょこっとだけ入れてみたけど、これくらいならいいかな・・・
Commented by oppomiita at 2016-10-26 20:19
こんばんは*^^*
クモはニガテだけど
ロン母さんの写真のクモなら
美しいって思えるわ~♪
暑かったり寒かったり
今年の秋はなんだか変ね。
そのせいかしら??
埼玉の紅葉はあまりキレイじゃないのよ~(≧▽≦)
ロン母さんの写真を楽しみにしてまーす♪
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 21:00
> oppomiitaさん♪
私も実は虫は苦手。
写真も撮るのが怖いの~
でもこの蜘蛛の巣はあんまり綺麗だったから・・・
ちょこっとだけクモを入れてみたよ。
今日も暑くて汗がタラタラ~
紅葉少し始まっているけど、
今年はどうなんだろう~
綺麗といいね!

Commented by umitosora14 at 2016-10-27 12:55
こんにちは^^
蜘蛛は苦手だけど、
ロンままさんの蜘蛛の巣のお写真は、とっても素敵♪
秋色が良いですね~
↑の窓辺の灯りのお写真、マッチ売りの少女の気持ちが伝わってきますよ~^^
他の家の灯りや、電車の灯りって、
一人で眺めると、なんだかとても心もとない気分になります^^;(笑)
きっと、中では、みんな幸せそうに、笑っておしゃべりしてるんだろうなぁって思えるんですよね
Commented by lovelypoodle at 2016-10-27 14:38
> umitosora14さん♪
虫が苦手な私が撮るから、怖くない程度しか載せていないです。
クモよりも光の美しさに魅せられて・・・

この窓辺を見ていると、ついマッチ売りの少女を思い出してしまって・・・
温かみのある窓辺のイメージですよね。
楽しそうな様子が目に浮かんで来るんです。
by lovelypoodle | 2016-10-26 00:01 | お散歩 | Comments(10)