つるべ落とし ♪

秋の日のつるべ落とし


秋は段々昼が短くなって・・・
あっという間に日が暮れる。

瀬戸内の西の空は、
茜色に染まり・・・

心の奥に秘めたことも
こっそりと話せたりする。。。


d0257606_22073414.jpg





紫色が襲って来る前に~
と気分は焦る。。。
一番星が夜を連れて来るよ~


d0257606_22093842.jpg




夕暮れ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2016-10-25 08:17
おはようございます^^
つるべおとし、昨日はこちらでも
反対側から見ました~(^_-)-☆
同じものを眺めていたというのが嬉しいです♪
でも、バスでの1日研修旅行でしたから撮れませんでしたけど^^;
ロン母さんのお写真で拝見出来て得した気持ちです♫
素敵なつるべ落としのお写真ありがとうございます(^^♪
Commented by sotomitu at 2016-10-25 11:26
おはようございます!
マジックアワーの写真・・・かぶりました〜!^^
でも、ロン母さんのお写真はとってもロマンチック♡
本当は撮りたいものがあったのですが、上手く車を止められないで
もたもたしているうちに撮り逃がした・・・^^;
本当につるべ落としの秋の夕日でした。
Commented by kaorunchoko at 2016-10-25 12:58
❤ロン母さん こんにちは!
素敵な夕空風景ですね~空の色のグラデーションが何とも言えず美しいです。
恋人同士かな?後ろ姿のシルエットも素敵です❤

ホント、会社の退社時間を待たず、陽が落ちちゃいます(^_^;)
帰りは真っ暗ですね。夏だと7時半位まで明るいのにね!
陽が沈むと、途端に寒くなるこの頃・・・

↓すだちそうめん、さっぱりと美味しそうですね。
HATOBAフォトフェス写真展、お疲れ様でしたm(__)m
お疲れが出ません様に・・・体調にお気を付け下さいませ(*^。^*)
Commented by pothoslime at 2016-10-25 20:51
この時期、夕空が素敵ですよねw
ほんと日が落ちるのが早くなりました。
私もこんな夕景に出会いたいなぁ。
仕事が終わったらもう真っ暗けになってて
なかなかタイミングよく出会えません。
土日に素敵な夕方が来ますように(^-^)
Commented at 2016-10-25 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2016-10-25 21:28
こんばんは。 素敵なグラデーションですね♡ ^^
Commented at 2016-10-25 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2016-10-25 23:49
うわー!!
綺麗な夕焼け(*´꒳`*)
秋は綺麗な空が見れて好きな季節です。
でも今年の気候はなんだか変ですね。
こんなに暑かったり、寒かったりする秋はそう無いんだろうなぁ。
半袖か、上着か。
中間の無い季節。
まだ衣替えもしていないのにしっかり秋の空。
今日は寒かったので焼き芋が恋しかったけど、買い物にも出る気にならず、家の事済ませて趣味に没頭してました。
秋の夜長、明日は何しようかな(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:32
> ayayay0003さん♪
最近日が暮れるのが早くなって来ましたね。
そういうのはちょっと寂しいかも・・・
今日はさっき雨がぱらついていましたが、
今また晴れています。
今日も夕空が綺麗かな・・・

Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:41
> sotomituさん♪
ほんとだー! 
それにしてもマジックアワーの空って
どうしてこんなに綺麗なんだろう~
ロマンティックでその日一日のストーリーを感じる~
最近はあっと言う間に日が暮れて
最高の一瞬に出会えるのは奇跡ですね。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:44
> kaorunchokoさん♪
夕暮れ時の海に行くと、ロマンティックなカップルが
あっちにもこっちにもいますね。
何を話しているのかな・・・

そうですよね~
仕事を終えてビルを出ると、もう真っ暗!
夕暮れ時に出会えるのは奇跡のような・・・
これから冬に向けて、夜の時間を楽しむ時なんですね。

写真展終えて、ちょっと気が抜けてしまって・・・
どぉーっと疲れが出ました。。。
有難うございます!

Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:46
> pothoslimeさん♪
夕方のほんの一瞬のいい時間
最高の時間に出会うのは奇跡のような・・・
仕事が終わって、ふと我に返ると、
もう真っ暗け~
週末はパァーっと青空が出て欲しいですね~
祈りましょう~
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:48
> 鍵コメ21:23さん♪
私もマジックアワーの色合いが大好きです。
有難うございました!
あの頃の事がつい昨日のようで・・・
今は共に楽しみ笑い~
仲間に出会えたのは嬉しいですね。
これからも一緒にわくわくしましょうね~
こちらこそどうぞよろしく!

Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:49
> umisanjinさん♪
有難うございます!
いい夕暮れ時に出会えました。
まさに奇跡です。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:50
> 鍵コメ23:27さん♪
嬉しい再会でした。
そうそう~
それを願うしかないけど・・・
ちょっと聞きたい気もするんです。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-10-26 16:53
> Rotty1123さん♪
夏から秋にかけての夕焼け空はほんとに美しいです。
有難い事に毎日眺められるので、
私はこの時期が一番楽しみ~
今日もこちらは蒸し暑くて・・・
さっき夕立みたいに雨が降りました。
これから夜が長くなって行くね。
わんこと一緒に遊び時間が増えるかな・・・
by lovelypoodle | 2016-10-25 00:01 | お散歩 | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母