Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

秋探し~♪

青空の下で

秋の風を感じています。



う~ん

匂うぞ!

秋だよ~


d0257606_21202639.jpg





少しずつ少しずつ

秋が深まって行きます。

日々のお散歩で

秋探し~


d0257606_21211109.jpg




日々のお散歩~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sotomitu at 2016-11-02 00:30
こんばんは!
青空が爽やかで気持ちいい〜♡
ポストカードにしたい1枚ですね〜!
わたしも秋を見つけに行かなくちゃ♪^^
Commented by Rotty1123 at 2016-11-02 00:33
空気の乾燥具合も、食べ物も徐々に秋らしくなってきましたね。
今年は紅葉はまだイマイチだけど、その分味覚で感じている秋。
本来ならコートを出す時期だけど、まだシャツに1枚羽織るだけで済んでいます。
ロンくんの秋はどんな香り?
いっぱい秋を楽しんでね(*´꒳`*)
Commented by rinkatu at 2016-11-02 08:09
フォトブックにぴったんこじゃないですかぁ(^-^ゞ
モデルとカメラマンの息もぴったんこですね(^^)
Commented by cynchia at 2016-11-02 08:21
おはようございます、明日は、休みなので、
マロンと、秋探しです。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 08:34
> sotomituさん♪
青空の下で風を感じているような写真が撮りたくて・・・
ふ~とよそ見する瞬間を撮りました。
ポストカードいいですね~
ロンと一緒だと季節を感じやすいです~
秋探し! 楽しみましょうね~

Commented by R-GreenLife at 2016-11-02 10:42
ロンくん、気持ち良さそ〜♪
日に日に寒くなり、写真を撮りに出かけるのも億劫になってきました〜^^;
うちにもロンくんみたいなかわいい子がいたら、秋探しのお散歩も楽しいんだろうなぁ^^
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-02 12:21
ロンちゃんママさん、こんにちは♪

ロンちゃんには暑すぎず、丁度いい季節なのでしょうか?
今年の北海道は秋という秋が殆ど無く、お陰で鮭が不漁です。(泣)

ロンちゃん、北海道のおばちゃんに癒しをありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 18:29
> Rotty1123さん♪
少しずつ少しずつ秋めいていて、
木々や落ち葉が秋色になっていますね。
こちらはまだ昼間は暖かくて、今日も上着を一枚脱ぎました。
ロンの秋は当然~
美味しい匂いですね~~~  笑
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 18:30
> rinkatuさん♪
なんとなく秋の風を匂っている感じでしょう?
今日もこちらは心地いい秋晴れの一日でした。
ありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 18:31
> cynchiaさん♪
明日もお天気だといいですね~
ゆっくりのんびりと秋を感じるお散歩してみてくださいね~
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 18:34
> R-GreenLifeさん♪
こちらは昼間は秋晴れの過ごしやすいお天気が続いています。
今日も気持ちいいお散歩でした。
これからどんどん秋の発見が出来るでしょうね~
ロンのお蔭でじっくりゆっくりお散歩が出来ます。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 18:36
> leialoha-2007さん♪
北海道はもう寒いのでしょうね。
こちらは今日も秋晴れで過ごしやすい小春日和の一日でした。
秋鮭が不漁は困りますね。
北海道の味覚は必須ですもの。。。
いつも見てくれて有難うございます!

Commented by pothoslime at 2016-11-02 20:32
こんばんわ~
やっぱワンちゃんは秋の匂いを敏感に感じるんでしょうねw
きれいな青空が素敵です♪
一番いい季節ですよね(^-^)
Commented by wako at 2016-11-02 21:33 x
わ〜・・・やっぱりモデル犬だ〜!
ロンちゃん、ちゃんとポーズを決めてくれて
相変わらずのお利口さんですね。
なんだか少し大きくなった?
ハロウィーンの時のロンちゃんも可愛いですね。
毛がとってもモフモフ柔らかそうで
頬ずりしたくなります^^
Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 23:09
> pothoslimeさん♪
わんこの秋の匂いはきっと美味しい匂いかも・・・
例えば、何処かでお芋の匂いがしたりして~ 笑
秋晴れの日は、お散歩していても
気持ちいいです~
Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 23:12
> wakoさん♪
私にしか撮れないロンを撮ろう~って思って・・・
一番自然な表情が撮れたら嬉しいな~
もう6歳なんで、大きさは変わらないと思うのですが、
毛が伸びると、ちょっと大きくなったように見えたりするんです。
確かに毛はもふもふしています。
肌さわりのいいクッションみたいな~ 
ありがとう~!

by lovelypoodle | 2016-11-02 00:01 | わんちゃん | Comments(16)