小さい秋見つけた ♪

小さい秋



見つけた!



d0257606_16024910.jpg





こっちにも・・・

あっちにも・・・

小さい秋は潜んでいる。


日々のお散歩の中で

出会える小さい秋。


でも私にとっては

これが大きな秋なの~


d0257606_16043191.jpg





青空と赤い葉っぱ

みんなのすぐ近くにも

きっと見つかるよ~


d0257606_16051499.jpg




青空と赤い葉っぱ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sotomitu at 2016-11-08 00:38
小さい秋、見つけたんですね〜♪^^
赤い葉っぱがすごく綺麗で、思わず笑顔になりました〜!^^
明日は雨の予報ですが、秋を探しに出掛けたくなりました♡
心ときめく赤い葉っぱに出会えたらいいな〜♡^^
Commented by nanako-729 at 2016-11-08 07:25
おはようございます!
やっぱり赤の落葉はきれいですね!
もみじと桜かな・・・素敵!

↓ロン君飛行犬すごい( *´艸`)クスッ♪
飛んでる飛んでる~カッコイイ!
貴重な写真ですね、良いお顔してるわぁ~ ♬
Commented by cynchia at 2016-11-08 07:49
おはようございます、赤い落ち葉を見つけると、
嬉しくなりますね、回りをキョロキョロ、木を探してしまいます。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-08 08:41
> sotomituさん♪
赤い葉っぱが地面に落ちてるのを見て、
秋だな~と感動する!
小さな事だけど、こういう小さな喜びの積み重ねが秋そのものなんだなー
と思いました。
今日はどんよりしています。
お散歩行けるかな・・・

Commented by lovelypoodle at 2016-11-08 08:43
> nanako-729さん♪
今地面には色づいた葉っぱが沢山落ちています。
真っ赤な葉っぱを見つけると、つい拾ってみたくなる~

飛行犬写真楽しいです~
ロンがこんなにわぁーーーーと飛んでいるのを見れて
嬉しかったです~!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-08 08:44
> cynchiaさん♪
お散歩していると、つい地面を見る機会が増えて・・・
赤く色づいた葉っぱを見つけると、秋を実感しますね~
お散歩しやすい季節を楽しみましょうね~

Commented by umitosora14 at 2016-11-08 12:34
こんにちは^^
た~くさんの赤い葉っぱも嬉しいけど、
たった一枚の赤い葉っぱを見つけると、すごく嬉しいですよね~
なんだか、だれも気付いてない秋の宝物を見つけたみたいで♪
そうそう、小さな秋が重なって、冬になっていくんですよね
小さな変化に気付ける感性、大事にしたいです

↓のロンくん、カッコイイ~!
まさに飛行犬です♪
とっても嬉しそうに飛んでますね*^^*
Commented by kaorunchoko at 2016-11-08 20:42
❤ロン母さん こんばんは☆
真っ赤な葉っぱ!緑の中、そして青空に綺麗ですね!
10月末に大将と紅葉狩りへ行ったのに、まだ写真アップしてないや(^_^;)
お山は綺麗に紅葉していました!
我が家のモミジはまだですけどね。。。
綺麗な紅葉を見ると、秋って良いな~♫って思います。

↓ロン君!凄い\(◎o◎)/!有名な写真家さんに撮ってもらったんですね!
ホントに空を飛んでいる様です!
楽しそうだな~♫ヽ(^。^)ノ♫
ロン君が「たのしーーーー!」って言って走って来る感じがします。
なるほど、撮影慣れしてるから、レンズに向かって走っちゃうんだ(笑)
めっちゃ可愛いし、カッコいい!
涼しくなったから、お散歩も楽しいですね(*^^)v
Commented by lovelypoodle at 2016-11-08 22:42
> umitosora14さん♪
絶景の紅葉は感動ものだけど・・・
こんな小さな秋の発見にドキドキするのも楽しいですよね。
小さな秋の積み重ねが、大きな秋になる~
そんな気づきに感動出来るって、素晴らしいですね。

ロン飛びました~
嬉しそうに飛んでいますね。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-08 22:45
> kaorunchokoさん♪
ぼんやりしていると、秋が終わってしまう。。。
冬になる前に秋をしっかり受け止めましょうね~
秋は一番好きな季節なんです。
じっくり味わいたいですね。

ロンが楽しそうにしていると、
私も嬉しくって~
これからお散歩いっぱい楽しみたいと思います~
Commented by roseyrosey at 2016-11-09 17:30
赤い葉っぱ、緑の中に見つけると
嬉しくなりますね。ああ、秋だなあって感じます。
今日、こちらは木枯らし1号が吹いたそうです。
立冬も過ぎ、冬へ向かって季節は動いていますね。

ロン君の飛行犬。。。かわいい!!!
すっごく気持ちよさそうに走ってる姿にキュンキュンです。
うちの子は足が短いから、こんなに高く飛べないけれど
飛行写真、撮って欲しいなあって思いました。
撮り慣れている。。。さすがロンくん(^_−)−☆
Commented by lovelypoodle at 2016-11-09 18:27
> roseyroseyさん♪
ここは公園の草の上だけど、真っ赤な葉っぱが落ちていると
つい拾ってみたくなる~
こちらもこの公園今日はすごーく寒かった!
北風が吹きました~

たった一回普通にタァーーーーと走っただけで
こんな風に撮って下さったんですよ。
さすがプロ!って感動しました~
ロンの後ろ足の付け根の筋肉が凄いんですよ。。。

by lovelypoodle | 2016-11-08 00:01 | お散歩 | Comments(12)