くっきり影 ♪

いつもなら見過ごしていた

見慣れた道でも

この日は思わず足を止めて

くっきり影を撮っていました。



くっきり影が気になって~


d0257606_17575203.jpg





長く伸びた



d0257606_17581996.jpg





光があるから

影がある

私達人間は、

光と影を行ったり来たりしながら

生きているんだね~


d0257606_17591786.jpg




影探し~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by Rotty1123 at 2016-11-11 00:04
空色のビルも綺麗でしたが、こちらの影も何だか素敵ですね(*^^*)
段々寒くなって下ばかり見ながら歩くようになる季節。
なるべく上を向いて歩こうと思っている今日この頃です。
この時期の空も凄く綺麗ですものねヽ(*´∀`)ノ
乾燥&寒さに負けないぞー((´д`)) ブルブル…
Commented by sotomitu at 2016-11-11 00:38
こんばんは!
惹き付けられる光と影・・面白くて格好いいですね♡^^
↓の空色ビルディングも素敵♪
これからの季節、私のところはどちらかと言えば日本海側の
気候に近いので、綺麗に晴れることが少ないかも・・・^^;
スッキリと晴れた空が恋しくなる季節です。
Commented by oppomiita at 2016-11-11 22:19
光と影を行ったり来たり…
なるほどなるほど*^^*
そうかもしれませんね~~~。
私も明日
気になる影をさがしてみよう♪♪
Commented by umitosora14 at 2016-11-11 23:21
今晩は^^
カメラを手にするようになって、
なんでもないところの、光と影が、
気になるようになりました♪
町を歩いてて、綺麗な影を見て、
あ~撮りたい!でも、人目が気になって><という葛藤が(笑)
↓の空色ビル、とっても素敵です♪
Commented by lovelypoodle at 2016-11-11 23:37
> Rotty1123さん♪
人工物も自然に負けず劣らず綺麗~ってことですよね
寒いと背中を丸めてとぼとぼと歩いてしまうけど、
こうやって上を見上げてみると、太陽の光を感じたり~
透明感のある青い空が見えますよ~
乾燥&寒さ これからの季節の大敵ですね。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-11 23:39
> sotomituさん♪
いつもはこんな影に気づかなかったのに・・・
この日は何故だか目に留まってしまって・・・
秋の空って透明感のある綺麗なブルーなんですよね~
そうか~ 日本海側の冬はグレーぽくなるのかな。
やっぱり太平洋側は青い空と青い海
が似合うんですよね。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-11 23:40
> oppomiitaさん♪
お散歩していると、長ーい影が気になって来る。。。
足長犬と足長人間と~
今日はこちらは濃いブルーの空でした。
明日もお天気だといいな~

Commented by lovelypoodle at 2016-11-11 23:42
> umitosora14さん♪
以前は主役しか見なかったのに・・・
今はわき役も見えて来る。。。
街を歩いていてもそうですね。
おや?って気づく所がいっぱい増えて来て。
秋は自然も人工物も綺麗ですね。
空色ビルディング 凄く綺麗な色合いでした~!

Commented at 2016-11-12 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-12 23:38
> 鍵コメ22:22さん♪
嬉しいはじめまして~!
そうだったのですね~
だったら良かった! 安心しました。
またよろしくお願いします~❤
〇〇〇ー♪

Commented at 2016-11-13 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-13 21:35
> 鍵コメ09:06さん♪
えー? まいにち?
それはショックやわ~
でも私も似た様な事あるある~
大丈夫よ~ 
一緒に楽しもう~
by lovelypoodle | 2016-11-11 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母