Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

夕暮れビルディング ♪

秋の夕暮れ時は、
温かみがあって
優しい色に包まれる。


都会の真ん中を歩いていても、
なんだか優しい~



d0257606_21011719.jpg





道を少し進んだだけで、
また違った光景に魅せられて
つい足を止める。


ブルーとピンクが
からみ合った
夕暮れ時


d0257606_21031412.jpg





そして
空色ビルディングが
夕暮れビルディングに
変わりました。


d0257606_21041765.jpg




夕焼けこやけ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-11-13 00:04
この時ばかりは
都会に優しさが現れますね^^
嬉しい時でもあり(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2016-11-13 07:52
> rinkatuさん♪
コンクリートのビルが並ぶ都心でも
自然の作り出す優しい光や色で
ほっと癒される時もあります。
これがまたたまらないんですよね~
Commented by ayayay0003 at 2016-11-13 09:36
おはようございます^^
こういうビルが阪神高速から見える場所があり
撮ろうとしますが
動いてる車からなので難しいです(>_<)
素敵な空の移ろいに感動いたしますね~(^^♪
瞬間を捉えたお写真が素敵です~(^_-)-☆
Commented by wako at 2016-11-13 15:13 x
夕焼け空がきれいな季節になりました!
そんな時に限って、カメラ持ってなかったりするのですが(笑)

ビルの窓にも夕焼けを見つけると
嬉しいですよね。
街中で素敵な秋色に出会えましたね^ ^
Commented by mikarose at 2016-11-13 16:19
こんにちは。

青空のときも思ったのですが
私には、写りこんでいるというより、ビルが透けて
空模様が見えてるように見えるのですが
それだけきれいに写ってるってことですね。
こちらではこんなビルは360度見渡してもどこにもないですから。
秋の日は、つるべ落としですね。
気温も急激に下がるので、お年頃の私たちは
気をつけないといけませんね。
最近とっても敏感で。(´∀`*)ウフフ
Commented by flat_white at 2016-11-13 20:46
自然と人工物の美の融合ですねぇ^^
ほんっとに美しい風景です。

こんな高いビル、しばらく見ていません。
次に見る時はこんな瞬間に見れたらいいなぁ♪
Commented by umitosora14 at 2016-11-13 20:52
今晩は^^
>ブルーとピンクが からみ合った
夕暮れ時
って言葉に、そうそう♪って嬉しくなりました^^
あの時の色合い、まさにそう~♪
人工物も自然の色合いに染まって、
良いですね!
Commented by lovelypoodle at 2016-11-13 21:37
> ayayay0003さん♪
そうです~
阪神高速の所ですよ~
動いている車から撮るのは難しいでしょう?
ちょうど歩いていた時に夕暮れ空が綺麗で・・・
カメラもたまたま持っていて
思わずパチリ!
いい瞬間に出会えて幸せでした~

Commented by lovelypoodle at 2016-11-13 21:38
> wakoさん♪
この時はたまたまカメラを持っていたんです。
これを撮る前に凄い素敵な写真展を見た帰りだったんです。
それに感化されて、撮ってみました。
いつも歩いている道もちょっと違った視点で撮ると
いいもんですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-11-13 21:41
> mikaroseさん♪
このビルはガラスが多くて、クリスタルな感じです。
空や雲が映りこむ事を見込んで建ててあるんだと思います。
このビルだけ特別です。
この前一緒に歩いた所に近くですよ~
温度のアップダウンに少々まいっています。
お互いに気を付けましょう~
Commented by lovelypoodle at 2016-11-13 21:42
> flat_whiteさん♪
自然がいっぱいの所ではこんなビルばっかりの光景は
ないですもんね。
ビル街の秋です~
夕空とビルが意外と綺麗なんですよ~

Commented by lovelypoodle at 2016-11-13 21:43
> umitosora14さん♪
青空の日に日が暮れはじめた頃
ブルーとピンクがからみあったように見えました。
ビル街でもこういう夕空と一緒に見ると
綺麗ですもんね。

by lovelypoodle | 2016-11-13 00:01 | お散歩 | Comments(12)