Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

秋の宝石たち ♪

小春日和と言うよりも
季節が少し戻ったかのような
暑い週末でした。


真っ青な空と色づいた木々。
赤や黄色の葉っぱ達が、
楽しそうに秋の歌を歌っているようでした。



d0257606_20461548.jpg





見上げてばかりではありません。
足元にも・・・
秋の宝石達が
潜んでいます。


d0257606_20471768.jpg





いつもの公園のドッグランで、
楽しそうに犬のお手紙を
匂っています。。。
くんくん~ 


d0257606_20480691.jpg




くんくん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by cynchia at 2016-11-14 08:21
おはようございます、散歩も楽しきなりますね、マロンも週末は頑張りましたよ!
Commented by froggymama at 2016-11-14 09:07
おはようございます~♪
ほんと、秋の宝石たちですね~^^*
カラフルは葉っぱたちがきらきらと輝くところ、
私も見たいよ~~~!
この週末は絶好の写真日和だったのになぁ。。
今日はスーパームーンなのにお天気が残念ですね。
でもでも、まだ秋が行ってしまう前に、たくさん秋写真撮りましょうね^^
ロンくんも気持ちのいいお散歩、いーーっぱいしてねーー!
Commented by lovelypoodle at 2016-11-14 18:36
> cynchiaさん♪
週末はあったかい小春日和でお散歩日和でしたね~
こんな時はしっかり犬散歩したくなります。
ドッグランにはすっごい数の犬が集まって来ました!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-14 18:45
> froggymamaさん♪
秋の公園には宝石がいっぱいです~
木々の葉っぱや地面の落ち葉
色とりどりでとっても綺麗です。
今日は格別綺麗でしたよ~
明日のブログでアップします!
少しでも秋を味わわないとね。。。
秋から冬に欠けてはお散歩三昧です~
ありがとう~!

by lovelypoodle | 2016-11-14 00:01 | お散歩 | Comments(4)