Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

色鮮やかに~♪

小春日和の翌日は
今にも泣き出しそうな
曇天の一日でした。


でも・・・
紅葉が最高~



d0257606_18163458.jpg





いつもの公園にお散歩に行くと、
あまりの美しさに
慌てて家にカメラを取りに帰りました。


カメラとレンズを持って、
ロンを連れて・・・
公園に戻ってみると、
小雨がぱらぱら・・・


でもより一層~
色鮮やかに見えました!


d0257606_18183183.jpg





こんな美しい紅葉の中を
ロンとゆったりお散歩出来るなんて、
幸せな時間です~。


d0257606_18192445.jpg





昨夜はスーパームーン
皆さんは見えましたか?
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-11-15 00:05
曇天ならではの色の出具合
お気に入りだったりしますよね!
そこにロンもいれば
もう言うことなしでしょ(^_-)-☆
Commented by mikarose at 2016-11-15 00:30
こんばんは!

もうこんなに紅葉しているんですね。
我が家のもみじはまだ真っ青です。
スーパームーン神戸でも見れないのですね。
こちらは今雨です。
明日もきれいだとか、蓬莱さんが言っていました!
Commented at 2016-11-15 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2016-11-15 08:22
おはようございます^^
紅葉の小径の中のロン君!
可愛いーわ♡♡♡
あちらこちらで紅葉が見頃を迎えてますね。でもお天気が今ひとつの日が続きます。
土曜の森林公園撮影の日も雨マーク。
晴れますように٩( 'ω' )و
Commented by ayayay0003 at 2016-11-15 08:54
おはようございます^^
日常にこのような紅葉が見られるって幸せですネ☆
それがロンくんと一緒なら尚~(*^_^*)
今年の紅葉はお色が綺麗ですね~
見せていただいただけでも幸せ感じますよ~(^^♪
こちらはまだ少し先かな?
Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 15:41
> rinkatuさん♪
紅葉なので曇天ぐらいの方が
色が綺麗に出たのかもしれませんね。
犬散歩しながら秋を感じるって
有難いです。。。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 15:43
> mikaroseさん♪
この公園は紅葉が早めです。
昨日急に紅葉が進んで色鮮やかになった様です。
今こちらは雨が・・・
海の方が薄いオレンジ色です。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 15:45
> 鍵コメ♪
人生後半に向けて、少しずつ人間が出来ていけばいいのですが・・・
なかなか難しい人もありますね。
まっ、結果オーライならいいんですが・・・
アテにしないで過ごします。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 15:46
> GreenKettyさん♪
昨日一回公園に行ったのに、あんまり紅葉が綺麗だったので
急いで引き返したんです。
カメラを持って再度公園に~
一応ロン散歩がメインなので、ロン写真も撮っています。 笑
週末晴れてくれると嬉しいんだけど・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 15:48
> ayayay0003さん♪
徒歩で行ける公園が四季を楽しめるので有難いです。
時間がある時は必ずこの公園に行きます。
去年は紅葉がイマイチでしたが、今年は色鮮やかな気がしますよ。
一緒に楽しんでもらえて嬉しいです~

Commented by flat_white at 2016-11-15 19:35
紅葉の中、ロン君がやっぱり主役でしょうか^^
柔らかな毛色が、もみじの中で
一段と優しくみえます^^
ロン君もきっと紅葉の中のお散歩楽しんだのでしょうね♪
野沢温泉ではスーパームーンは
厚い厚い雲の上でした(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by kaorunchoko at 2016-11-15 22:42
❤ロン母さん こんばんは☆
わぁーーーとっても綺麗な紅葉ですね!
黄色から赤への変化。良いですね~♫
ロン君も小雨の中撮影協力、モデルさんですね(*^^)v
地面に落ちた、色とりどりの落ち葉とロン君、絵になりますねヽ(^。^)ノ
Commented by umitosora14 at 2016-11-15 23:28
綺麗な紅葉!
カメラを取りに戻っちゃうの、分かります~♪
綺麗に染まって^^
ロンくんも嬉しそう(笑)
一緒に秋を喜んでくれてるのかな^^
Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 23:32
> flat_whiteさん♪
いつもの公園にお散歩に行くと、紅葉が綺麗~!
この日は最高に綺麗でした。
色鮮やかな木々や落ち葉が素晴らしかったです。
ロンと一緒に今年の秋を過ごせた事を残しておきたかったから・・・

スーパームーンは見れなかったけど、
今夜翌日の月は見れました。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 23:34
> kaorunchokoさん♪
この日の紅葉はほんとに綺麗でした。
木々も落ち葉も色鮮やかで~
ロンと一緒に今年の秋を楽しめる事が嬉しくて~
記念に残しておきたかったんです。
真っ赤なじゅうたんを踏みしめて・・・
秋の感動を実感しました!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-15 23:36
> umitosora14さん♪
ほんとは公園まで行ってから取りに帰るのは
かなりハードなんです。
テクテクと歩いて~
でもこんな見事な紅葉をカメラに納めたくて~
ロンと一緒に楽しめて良かったです~
Commented by sotomitu at 2016-11-16 00:42
こんばんは!
いいな〜!きれいな紅葉と出会えて・・・♡^^
ロンちゃんも幸せそう〜!
昨日は海の夕日を撮りに行ったのですが、全く見られません
でした。雨を覚悟で行ったのですが、降らずにいてくれただけで
ラッキーでした♪ スーパームーンはもちろん見えなかった〜!
↑秋薔薇、しっとりとした大人のムードで美しいですね♡^^
Commented by lovelypoodle at 2016-11-16 09:16
> sotomituさん♪
今日はやっと青空が出て来ましたが、
ここ数日紅葉が一気に進んで綺麗です。
今日辺りは夕日も綺麗でしょうか・・・
スーパームーンの翌日は見れました!

秋バラはしっとり~の雰囲気ですね~
Commented by wako at 2016-11-16 23:24 x
こんばんは〜
ロンちゃん、落ち葉の上にいるのが
楽しそうですね♪
いつもの公園ってとても広そうです・・・

シックな紫のバラ
美しいですね〜
秋バラは花数は少なくても
色がキレイで香りも強くて
長持ちしてくれて・・・
春のバラにはない魅力がありますね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-11-17 07:36
> wakoさん♪
いつもの公園はかなり広くて、テニスコート・サッカーグラウンド・ホッケーコート・ランニングコースもある健康的な公園です。
桜と紅葉のシーズンは見物客も多いんですよ。

秋のバラは気づかれにくいけど、
よーく見ると綺麗ですよね~
wakoさんのバラは元気ですか? 笑
by lovelypoodle | 2016-11-15 00:01 | お散歩 | Comments(20)