人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のたたずまい ♪

ぬけるような青空に

燃えるような赤い葉っぱ

絵に描いたような

秋のたたずまい



秋のたたずまい ♪_d0257606_20393578.jpg





暖かい秋の光が

さんさんと照りつける

きっとこの光が

私達の原動力になるんだね~


秋のたたずまい ♪_d0257606_20403225.jpg





そして

燃えるような夕日を

一日の終わりに眺める


当たり前だと思っている事が、

実は当たり前ではない

とても尊い大切なことだって・・・

気づいていたのかな・・・

これが生きることの基本


秋のたたずまい ♪_d0257606_20423374.jpg




いのち~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-11-17 00:12
お日さまに感謝しなきゃいけませんね!
ヒカリがあることで
生きていられ
撮ることもできるので(^_-)-☆
Commented by cynchia at 2016-11-17 07:57
おはようございます、綺麗ですね、
最近、皆さんのブログがノリノリで、
楽しませていただいています。
Commented by ayayay0003 at 2016-11-17 08:04
おはようございます^^
お天気が良い日は紅葉も素晴らしいですネ☆
青空にまっ赤な葉は、ほんと嬉しいです(^-^)
とてもエネルギーを感じます(^^♪
最近夕焼けが早いので見る余裕がないから嬉しいです(^_-)-☆
Commented by chocoyan2 at 2016-11-17 09:36
おはようございます(^^)
光って大切ですね。
太陽が出てると、テンションも上がるし
やる気が出てくる!
(写真も撮りやすい( ´艸`))
今年は9月の日照不足には本当滅入りましたもん。
ぬけるような青空、そして燃えるような夕日に
パワーいただきましたp(^o^)q
さて、今日も一日頑張っていきましょう♪
Commented by GreenKetty at 2016-11-17 10:26
おはようございます^^
秋晴れの空と紅葉、きれいですね〜
そして1日の終わりの夕日!
ありがたさを感じなければいけないですね^^
昨日は体調が悪く、午前中で仕事を早退して寝てました。今日は元気になりました。
元気であることに感謝です҉٩(*´︶`*)۶҉
Commented by kaorunchoko at 2016-11-17 12:32
❤ロン母さん こんにちは!
ホント綺麗な秋らしい写真ですね!!!
青い空に真っ赤な紅葉!素晴らしいです。。。
私も日々思います。当り前がどれ程大事な有難い事か・・・
有る事が難しいで有難い。そう思うと一日無事終わった事に
また朝が来たことに感謝ですね(^_-)-☆
日々それの繰り返しですが、それが一番の幸せですね❤
最後の夕空、とっても美しいですねヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodle at 2016-11-17 19:28
> rinkatuさん♪
ほんとですね~
お日様にもっと感謝の気持ちを持って
過ごさなきゃ~
光のお蔭で撮れるんですものね。。。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-17 19:30
> cynchiaさん♪
紅葉真っ盛りですものね~
ついついテンションが上がりますね。
色鮮やかな色合いにわくわくします。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-17 19:31
> ayayay0003さん♪
青空がくっきりと濃くて、青と赤で
とっても綺麗でした。
こういう色合いが自然のエネルギーになるんでしょうね。
最近はあっという間に日が暮れてしまって・・・
気づけば真っ暗!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-17 19:35
> chocoyan2さん♪
私も太陽が出て晴れている日はなんだか元気が出るんです。
青空が見えたりすると、更にテンションが上がる上がる~
どんよりの日はやっぱり気持ちもどんよりしますもんね。
過ごしやすい今の時期を大切に
楽しみましょうね~
元気出して行こう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-17 19:37
> GreenKettyさん♪
秋晴れの日の青空と白い雲を見ると、
ただそれだけで元気が出ますね~
そんな日は気分もいい~
でも私は綺麗な夕日が見えると、凄く嬉しくなるんです。
体調如何ですか?
今は寒暖差があるから、調子を崩しやすくなって・・・
インフルも流行り出したから気を付けましょうね~
今日も元気に美味しいご飯を食べれることに感謝ですね。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-17 19:40
> kaorunchokoさん♪
秋の晴天ってい、ほんとに気持ちいいですね~
青と赤がくっきりと綺麗で~
元気が出て来ます。。。
朝が来て、昼が来て、夜が来て
ぐっすり眠って、また翌朝元気に目が覚めるって
とっても有難い事なんですよね。
私もつくづく思います。

Commented by k-24 at 2016-11-17 21:48 x
秋の澄みきった青空に、紅葉が映えますね^^
葉っぱが落ちた木の枝も、魅力的なフォルムです。
こうして秋を感じることができて、
美しい夕日を見ることができる、
生きているんだなぁって、思いますね。
感謝しながら、日々を過ごしたいです^^
Commented by umitosora14 at 2016-11-18 00:41
降り注ぐ光も、
蒼い空も、色付く葉っぱも、
そよぐ風も、
ぜ~んぶ当たり前じゃないんですよね
ついつい当たり前にかんじてしまう。。。
とても尊いものって、感じる気持ち、
大事にしたいですね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-11-20 22:06
> k-24さん♪
木の枝についた葉っぱも、地面に落ちた葉っぱも
全てひっくるめて秋なんですものね。
全てを受け入れる気持ちで~
秋を楽しみたいです。
そしていろんなことのご褒美として
綺麗な夕日のプレゼント!
ありがとう!の気持ちです。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-20 22:08
> umitosora14さん♪
自然も人も動物も
全て当たり前ではなくて
今の命がとっても尊いものなんでしょうね。
そんな大切ないのちを粗末にせずに
もっと大事にしないとね。
そして感謝して~

by lovelypoodle | 2016-11-17 00:01 | お散歩 | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母