赤く赤く ♪


d0257606_21253027.jpg




燃える炎のように

赤く赤く

情熱的なまなざしで

じっと見つめてみた

こんな赤に出会えて

嬉しかった~



いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-11-21 00:06
不思議と見てる側も
なんだか赤に惹かれ
心ドキドキ(*^^*)
Commented by sakura-yuki412 at 2016-11-21 08:21
うわぁぁ٩(*´︶`*)۶
りんごの様に赤いね~♪
ほんのり色づく葉も素敵です。
1番色づく時期ですよね(´ ˘ `∗)
Commented at 2016-11-21 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2016-11-21 10:31
赤く染まった紅葉、情熱的で素敵
ですね(*^^*)うちの近くでは紅葉を
見かけないので拝見できて嬉しかった
です。ロン母さん、素敵なお写真あり
がとうございました(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2016-11-21 12:50
わぁ~真っ赤♪
ほんと、ドキドキしちゃいますね^^
情熱的な赤、良いですね~
わたしは、どんな赤に出会えるかな?
楽しみです^^
Commented by Kirakilamoon at 2016-11-21 15:58
この色っぽい情熱的な赤 
たまら~んヾ(o´∀`o)ノ❤

昨日もお天気良かったのに
1日中仕事で 室内で缶詰状態だった~;;
だけどこの赤を見たら元気出たよー!!

ロン母さんいつもありがとね^^♡

↑あ、yukiちゃんと連絡取れたみたいで良かった♪

Commented by lovelypoodle at 2016-11-21 18:23
> rinkatuさん♪
真っ赤なもみじを見ると、
何故だか心躍るドキドキ感がありますね~
やっぱり秋はこれでなくっちゃね。

Commented by lovelypoodle at 2016-11-21 18:24
> sakura-yuki412さん♪
赤いりんごのほっぺの様で・・・
今年の秋は真っ赤なもみじが
綺麗です。
いい季節~

Commented by lovelypoodle at 2016-11-21 18:26
> 鍵コメ08:23さん♪
うれしい~
りんごみたいな真っ赤な紅葉でした。
ほんとに素敵でしたよ~
1 私も同じやり方で~ よろしく!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-21 18:29
> happypoppoさん♪
いつもの公園でロンと一緒の時に出会った
真っ赤なもみじです。
今年はちゃんと赤く染まってくれて
良かったです。
紅葉のおすそ分けです~
一緒に見てくれてありがとう!

Commented by lovelypoodle at 2016-11-21 18:31
> umitosora14さん♪
今年の紅葉は色が濃い気がします。
真っ赤なもみじに出会えました。
情熱的な赤!
残りの秋を楽しみましょうね~

Commented by lovelypoodle at 2016-11-21 18:33
> Kirakilamoonさん♪
真っ赤なもみじに出会うと、
やっぱりドキドキ~
情熱的な色合いです。
室内でひたすらお仕事~
ご苦労様!
yukiちゃんに連絡とれて安心しました!
ありがとう~
by lovelypoodle | 2016-11-21 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母