てくてく神戸 ♪

秋の神戸をてくてくと・・・

秋と言っても

もう晩秋の装いですが・・・

ビルの建ち並ぶ

都心部の神戸でも

秋の色を感じます。



d0257606_08371512.jpg





そんなてくてく歩きの中で見つけた

とっておきの

私の秋~


d0257606_08380941.jpg




とっておき~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-11-26 07:56
ロン母さん
自分だけの秋景色
見つけたらホント嬉しいですよね(^^ゞ
自分も水に浮かぶ秋探してるので
あー羨ましい(^o^)
Commented by ayayay0003 at 2016-11-26 08:34
おはようございます^^
神戸の秋、素敵ですね~☆
通行人のお洋服の色も秋なんて
素敵な秋のお写真、ありがとうございます(^^♪
何気ない日常の秋、大好きです♡
Commented by pothoslime at 2016-11-26 09:53
おはようございます~♪
鈍い水面の反射に秋の深まりを感じます。
同じ水面でも、夏のギラギラ感とは全然違いますよねw
都心なのに、ひっそりした感触がイイです。
↓かりん、フォトの質感が良くて素敵ですよ。
これもいい色…ほんと秋深しですね(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-11-26 20:40
> rinkatuさん♪
この場面のこの瞬間に出会えた事は
ほんとに嬉しかったです。
ここを見つけた時、思わずきゃぁ~!って叫んだ気がします。
水に浮かぶ秋
出会えるといいですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-11-26 20:42
> pothoslimeさん♪
しっとりと落ち着いた水面の秋でしょう?
三ノ宮駅から徒歩圏内にこんないい感じの所があるんだから・・・
やっぱり神戸はいいな~と思いました。

かりん~ いい感じの素朴感もあり~
質感を出す為にアンダー目に撮りました。。。
これも秋ならでは~
Commented by lovelypoodle at 2016-11-26 20:46
> ayayay0003さん♪
後先になってごめんなさい~
たまたま水面にある映りこみや
落ち葉の様子を撮っていたら・・・
偶然赤い服の人がやって来て~
今だ!と思って、撮りました。
これも秋色でしょう~?
ありがとう~!

Commented by wako at 2016-11-26 23:36 x
こんばんは〜

赤い人、効いてますね。
紅葉は散ってもこんなところに
紅葉色が〜!

街中の紅葉って撮ったことがなくて・・・
私も秋色を探しに行きたいと思いました^^
Commented by lovelypoodle at 2016-11-27 00:18
> wakoさん♪
水に映りこんだ秋の名残りを撮っていたら・・・
偶然赤い人がやって来て~
思わず急いで撮りました!
今年は不調で山の紅葉を見に行けなかったから
街中で秋を探しました。
意外と見つかるもんですね~
Commented by k-24 at 2016-11-27 18:06 x
ロン母さん、秋の深まりを感じるフォトですね^^
水面の映り込みがきれいで、
水の周りに集まった落ち葉も、いい感じ
もう少し、秋を楽しみたいですね。

ルミナリエの季節になりましたね
あの美しい光は、祈りの色ですね。
また、撮影して、見せてください^^
Commented by lovelypoodle at 2016-11-27 21:47
> k-24さん♪
晩秋でもう素敵な紅葉が見られないかと思いながら
三宮を歩いていたのですが、
水面に落ち葉があって・・・
何となく素敵な秋の場面に出会えました!
ルミナリエの白い準備も
これまた素敵~
さぁー 今年のルミナリエも元気で見に行けたら
いいんだけど・・・

by lovelypoodle | 2016-11-26 00:01 | お散歩 | Comments(10)