ふわふわお花 ♪

やさしいふわふわのお花が

好きです~

つかめそうで

つかめない~

ほわぁ~とした

こんなクッションに

飛び込んでみたら・・・

気持ちいいだろうな~


d0257606_16071526.jpg





でも

しっとりシックな感じの

お花も

好きよ~

こういう店先なら

間違いなく

引き寄せられる~


d0257606_16092660.jpg



12月に入りましたね~
今年も後僅か~
いつもこの時期に風邪をひきやすいので
今年は気を付けよう~
だって夏からずっと風邪気味なんだもん~


神戸北野町界隈
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by jazri-ru at 2016-12-03 00:17
小さなお花を見ると優しい気持ちになりますね〜^^
ほんと、こんな柔らかな優しいクッションに飛び込んでみたくなりますね♡
Commented by kaorunchoko at 2016-12-03 00:28
❤ロン母さん こんばんは☆
12月になりましたね!
あっという間いお正月になりそうで怖いです(笑)
1枚目ふんわりと優しい色合いが、とっても素敵です。
下神戸の洋館!今洋館変換しようとしたら羊羹だった(笑)
格子の窓と緑の枠、とってもお洒落~♫流石神戸です!!!
風邪気味との事。。。ご自愛下さいませm(__)m
Commented by pothoslime at 2016-12-03 22:07
こんばんわ☆
淡くて穏やかなお花の色が素敵ですねw
ほんまに飛び込んだら駄目よ~(。_°☆\(^^こら!
北野町は四季それぞれ、いろんな被写体があって
楽しめますね♪
ルミナリエも開幕ですね。
期間が短いから、逃さないように行かなくちゃ(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2016-12-03 22:37
> jazri-ruさん♪
小さなお花が好きです~
ふわふわクッションにジャーンプ!
ふわん~とバウンドするような・・・
そんなお花クッションがいいですね。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-03 22:38
> kaorunchokoさん♪
気が付いたらもう12月!
そしてクリスマス!
すぐにお正月?
あー 忙しい~忙しい~
羊羹は食べれますけど・・・ 笑
洋館で一度は暮らしてみたい~
風邪大分落ち着いて来ましたが。
今度は鼻アレルギー
Commented by lovelypoodle at 2016-12-03 22:40
> pothoslimeさん♪
こんなふわふわお花クッションに飛び込んだら
重すぎてどぼん~となりそうです。。。
北野町は何処を見てもフォトジェニック~
今は旧居留地でルミナリエを楽しめます。
是非是非見に行ってくださいね~
今年は豪華ですよ~
Commented at 2016-12-04 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-05 19:37
> 鍵コメ19:57さん♪
嬉しいニュースを有難う~!
ちょっと疲れ気味だったけど元気が出ました!

by lovelypoodle | 2016-12-03 00:01 | お散歩 | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母