今年一番の秋です~♪

同級生っていいもんですね~
長年同じ学び舎で過ごした仲間達

久しぶりに出会っても
会った途端に制服を着ていた頃に戻れます。
昔あった学校内の飛び込みプールの話題とか・・・
今初めて聞く隠れ話し。。。



d0257606_09233852.jpg





紅葉にはもう遅いと思っていたのに、
まだこの大山崎の木々は
とっても綺麗でした。


お喋りしながらでも、
綺麗な木々を見上げて
きれいね~と話せる
そんな同級生達に出会えたことは、
私のとっておきの財産です。


d0257606_09253646.jpg





きっとあの日だけは、
私達も女子高生に戻っていたと思います。
みんないい笑顔~


d0257606_09262355.jpg





足元の赤い葉っぱを踏まないように
気遣いながら
送迎バスにも乗らないで
あえて歩きました。


d0257606_09271963.jpg





こんな素敵な所に
連れて来てくれて
ありがとう~!
今年一番の
秋です~


d0257606_09280635.jpg




同級生~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-07 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母