紅葉の海 ♪

12月だというのに

暖かい日々

夕暮れの海辺に行っても

そんなに寒くない~



d0257606_09054921.jpg





この日は特別に赤々と・・・

まるで紅葉しているかのような

瀬戸内の海


d0257606_09055799.jpg





こんな日は

どうしても海が見たくなる

私の母なる海

この海を見れば

基本に帰れる~


d0257606_09060646.jpg




CANON EOSkiss5に
標準ズームレンズを付けて
ぎりぎり撮れた夕空
これで精一杯~


明石大橋~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-12-08 00:06
今日はberryさんと仲良し光景で^^
やっぱり魅力ある場所なんですね(^_-)-☆
Commented by shiba_yama at 2016-12-08 06:45
最後の写真、すごく好き!!!
イイネボタンいっぱい押せたらいいのに^^
☆☆☆
Commented at 2016-12-08 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-12-08 08:09
おはようございます、真っ赤になりましたね、
素晴らしいです、妻の実家が瀬戸内海なので、行った時は、楽しみにしてます。
Commented by chocoyan2 at 2016-12-08 08:29
とても素敵な夕焼け♪
うっとり魅入ってしまいました(^^)

本当、12月だと言うのに暖かい日があったり
かと思えば、11月に雪が降ったり
体がついて行けませんね(^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 09:00
> rinkatuさん♪
気づかずに投稿~
berryさんの所を見に行ってみたらかぶりましたね~
まっ、それ程魅力的な場所ってことで・・・
是非いつかいらしてくださいね~
ご一緒しますよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 09:01
> shiba_yamaさん♪
わーーーーい!
イイネ いっぱい戴きました~!
ありがとーーーーーう❤
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 09:03
> 鍵コメ07:47さん♪
あら~ そうだったの?
大事な時に壊れてしまうと困ったでしょうに・・・
私のは予定より早く出来たと連絡が入り、持って帰って来ました!
年内に!と思っていたのでやれやれです~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 09:04
> cynchiaさん♪
この日は怖い位に真っ赤でした!
瀬戸内にご縁があるのですね~
静かな海と秋から冬にかけての夕焼け空が
ほんとに綺麗です~

Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 09:06
> chocoyan2さん♪
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
瀬戸内の夕焼けはほんとに綺麗です。
12月にしたら暖かいですよね。
でも急に寒い日がやって来たりして・・・
風邪をひかない様に気を付けましょうね!

Commented by GreenKetty at 2016-12-08 10:27
おはようございます♡
海の方にはあまり行かないので、こういう海の入った夕景を見ると深呼吸したくなります。気持ち良いです。

今日もとっても暖かく気持ちのいい朝ですね。休みなので洗濯物をたくさん干しました(*´˘`*)♡
Commented by rinkatu at 2016-12-08 12:04
神戸行く機会あれば
ヨロシクおねがいしまーす(^.^)/~~~
Commented by purebliss at 2016-12-08 12:20
ホントに赤くて綺麗♡
近くで見れるの いいなって 指をくわえて見ています笑

rinkatuさんが
神戸に来たら 私も呼んでね〜\(^o^)/〜〜〜
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-12-08 19:09
いつ見ても素敵な風景ですね(^^)
夕焼け空を見るといつもロン母さんお写真撮っているかなぁ〜なんて思ってしまうこの頃です(笑)

最後のお写真カッコいい♡
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 21:12
> GreenKettyさん♪
海は見えないけど、自然たっぷりの池があったりするものね~
私は毎日海を見ながら過ごす日々。
海を見れば、その日の気候も何となく分かります。
今日も気持ちのいいお天気で過ごしやすい一日でしたね~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 21:13
> rinkatuさん♪
こちらこそどうぞよろしく!
きっとrinkatuさんに会いたい人達がいっぱい集まって来るよ~
ほら~ pureさんも手を上げていますよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 21:15
> pureblissさん♪
こちらは海だけが取り柄ですからね。。。笑
特に夕焼けの綺麗な季節は、海の見える所で良かったな~って思います。
rinkatuさんをもてなす会が出来そうだね~
みんなで大歓迎しましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-08 21:17
> kshiozaki19910512さん♪
そうですね~
毎日夕焼け観察してるから・・・ 笑
特に綺麗な日はだいたい撮っている可能性は大です~。 
最後のは橋のカッコよさが助けてくれてるから・・・
是非いつか西の方まで足を延ばしてみてね~
by lovelypoodle | 2016-12-08 00:01 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母