人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dramatic Happy Story ♪

ある日の神戸は

くっきり青空~

こんな日の空は

手を伸ばせば

つかめそうな雲・・・


Dramatic   Happy   Story  ♪_d0257606_22444531.jpg





背の高いビルの屋上からだと

青空にすぐに上がれるかも~


Dramatic   Happy   Story  ♪_d0257606_22445505.jpg





こんな青空の日は

何か嬉しい事が起きそうな予感~

ドキドキ・・・ ドキドキ・・・


Dramatic   Happy   Story  ♪_d0257606_22450751.jpg





ジャン ジャジャジャ ジャン~

ジャン ジャジャジャ ジャン~


ドラマティックなハッピーストーリーが

あなたのすぐ目の前に

現れるかもしれない~


Dramatic   Happy   Story  ♪_d0257606_22451749.jpg





ジャジャジャン~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2016-12-14 08:34
おはようございます^^
1枚目のビルに映る空が凄くおもしろい写真を作りだしてくれていますね~(^_-)-☆
ロン母さんのセンス溢れるお写真にワクワクいたします☆
こんな青空の日は、ただ歩いてるだけで
ほんとにドラマチックに感じますヨーーー♡
それを写真で表現出来るロン母さんは素晴らしいですね♪
朝から感動をいただけました、ありがとうございます(^^♪
Commented by umitosora14 at 2016-12-14 13:00
最初のお写真のビル、楽しいですね!
登って行ったら、ほんと空に触れそう^^
真っ青な空で、何しましょう♪
ざぶざぶ、泳いでみたいなぁ(笑)
Commented by k-24 at 2016-12-14 20:43 x
こんばんは^^
建物と雲、空が一体になった感じ♪
ほんと、手を伸ばせば、すぐそこに空があるようです。
雲の映り込み、ふわふわ綿菓子みたい
食べるものに見えちゃうなんて、食いしん坊でしょ^^
Commented by lovelypoodle at 2016-12-14 21:14
> ayayay0003さん♪
綺麗な青空で白い雲が生きているみたいな日は
どうしても空を撮りたくなるんですよね。
空を見上げてばかりで・・・
絵になる場所に出会えたら、わくわくします。
ただ撮っただけなんですが・・・
気持ちいい天気の日の光景を一緒に
喜んでくれてありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-12-14 21:16
> umitosora14さん♪
偶然見つけたビル!
綺麗な青い空と白い雲が生きているみたいでした。
こんな空を飛んでみたい~
そんな空でしたよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-14 21:17
> k-24さん♪
空とビルが一体になった感がありました。
このビルを見つけた時はわくわくして撮りました。
綿あめみたいでしょう?
私もそんな風に見えるから
やっぱり食いしん坊ね~ 笑
by lovelypoodle | 2016-12-14 00:01 | お散歩 | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母