プレゼント待ってます~♪

d0257606_21173409.jpg




12月の神戸は
クリスマス色がいっぱい~

窓から見える
ポインセチアの赤が
サンタさんへの目印~!?

プレゼント待ってます~!
そんな声が
聞こえて来そうですね。



窓のポインセチア
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-12-20 00:03
こちらも待ってまーす(^^)/
Commented by obi-wan_kenobi_se at 2016-12-20 00:36
やっぱり、うまい!
こう撮るか!
Commented by cynchia at 2016-12-20 08:00
おはようございます、甥、姪、妻、両親、ひととおり送りました、息子が、まだでした。
Commented by ayayay0003 at 2016-12-20 08:44
窓辺のポインセチアほんと良いですね~(*^^)v
ポインセチアのプレゼントもいいかも(・・?
なんて思いをお写真で感じました♪
Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 08:55
> rinkatuさん♪
クリスマスにサンタさん
来るといいですね~
期待して待ちましょう~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 08:56
> obi-wan_kenobi_seさん♪
嬉しい言葉を戴きました!
ありがとう~
北野町辺りはいい被写体がどっさりありますよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 08:57
> cynchiaさん♪
cynchiaさんは素敵なサンタさんかもね~
一番大事な息子さんには
とっておきのものでしょうか~
Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 08:58
> ayayay0003さん♪
ポインセチアを見ると、クリスマス感いっぱいですね。
最近は真っ赤だけでなく、珍しい色合いもあったり~
素敵なプレゼントになりそうですね。
私も欲しい~
Commented by flat_white at 2016-12-20 09:45
ロン母さん、こんにちは^^
今頃の神戸は、写真で拝見すると
クリスマスの飾りつけが華やかで賑やかですね。
カメラ持って、神戸の街を歩きたいです。
いつかまた行きたいです^^
楽しくなる写真をありがとうございます♪
Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 16:21
> flat_whiteさん♪
私もそんなに神戸の街を頻繁には歩けませんが・・・
この北野町辺りは可愛い飾りがあちこちにしてあります。
でも冬は空気も澄んでいるから
星が綺麗でしょうね~
私はそれも見てみたいわ~
いつも見て下さって有難うございます~!
Commented by k-24 at 2016-12-20 20:26 x
おしゃれな窓辺ですね~♪
サンタさんが、一番に来てくれそうです^^
我が家の窓辺も、こんな風に飾りたいなぁ
ロン母さんは、どんなプレゼントがほしいですか?
Commented by lovelypoodle at 2016-12-20 21:00
> k-24さん♪
サンタさんはあちこち行かないといけないし・・・
目立つようにしておかないとね~
真っ赤な目印は発見しやすいでしょう~?
私はね~ う~ん
目に見えないものなら、心穏やかな日!
目に見えるものならミラーレスカメラかしら・・・ 笑

by lovelypoodle | 2016-12-20 00:01 | お散歩 | Comments(12)